Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エンゲージリングが2つも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.71cm
オイカワ
1
17.10cm
ニゴイ
1
38.64cm
ナマズ
1
56.33cm
コイ
1
63.30cm
ブラックバス
1
46.56cm
ライギョ
1
55.55cm
ネオンテトラ
1
2.37cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
アユ
1
20.01cm
ドジョウ
1
11.60cm
アカメ
1
80.81cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
8.21cm
2010/06/04 23:38

おなじみ8番の釣堀で常連さんたちと楽しくおしゃべりしながらなんとエンゲージリング入りの真珠貝を2匹も釣ってしまいました。これで合計4匹になりました。この時間は川の真珠貝のレアラッシュになりました。4ラウンド目でこの日初めてのエンゲージリング入りの真珠貝でした!

アバター
2010/06/05 18:39
のりっくさん

ありがとうございます!
私は30分釣りちゃんとしますよ~
腱鞘炎の具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね~
アバター
2010/06/05 17:33
指輪真珠2個&アカメGETおめでとう♪
巷では指輪ラッシュ現象が起こってるみたいだけど・・・
初日に1個釣れただけで2個目に苦戦してます(><)
やっぱり大漁になってすぐに止めちゃうのがダメなのかも。。。
アバター
2010/06/05 13:49
もちさん

ヤドカリ頑張って下さいね~
アバター
2010/06/05 13:46
レアラッシュいいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
私も最近夜遅くにこっそり釣りしてるよぉ♪
リングは釣れるけど…ヤドカリ釣れない^^;
アバター
2010/06/05 12:49
トドカさん

ありがとうございます!
アバター
2010/06/05 12:44
エンゲージリングおめでとうです。
アバター
2010/06/05 09:17
まてぃさん

そうですね~
わいわいおしゃべりして自然に釣れるのがいいですね☆
アバター
2010/06/05 09:02
ケイトさん

そうですね~
そろそろウエディングの衣装も飽きましたね~
アバター
2010/06/05 09:02
エンゲージリング入りの真珠貝おめでとうございます(´∀`)
やっぱり楽しいおしゃべりしながらだとレアがつられてくるんですかね(´∀`)
アバター
2010/06/05 08:56
指輪が一杯ですねえ。
レアラッシュおめでとう。
後3回は結婚出来るね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.