Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パンダちゃん可愛い!

画像

水曜日のサークルの後に最近パンダを飼い始めたリラクマさんのお部屋にみんなでよってパンダちゃんのらんらんを抱っこしました。仕草がとても可愛くて順番に抱っこしました。よそのお宅では写真が撮れないのでサークルのメンバーの部屋を回ってパンダちゃんを抱っこしました。パンダちゃんも飼いたいと思いますがちょっと私には高いのでしばらくお友達のパンダちゃんを見て我慢します。

アバター
2010/06/07 19:29
のりっくさん

それだと誘拐になりますよ~
アバター
2010/06/07 19:26
あまりにも可愛くて愛らしいかったから・・・
お友達の所からパンダをお持ち帰りしようとしても無理でした(^^;)
アバター
2010/06/06 12:50
バイオレットさん

そうですね~
お留守に不法侵入して抱っこしようかな?
アバター
2010/06/06 12:48
トドカさん

そうですよね~
私もまだ一匹で我慢します。
アバター
2010/06/06 12:19
うんうん、可愛かったですよね~
後日、お留守の時にも娘に見せたくて、
ちゃっかり、抱っこにお邪魔しましたよ^^
アバター
2010/06/06 12:12
パンダ可愛いですよね。
私にも高いと思っています。
アバター
2010/06/06 11:40
もちさん

ニコペットもう少し安ければいいですね~
でもたくさん飼っても管理が大変なので我慢しています!
アバター
2010/06/06 10:44
パンダちゃん可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
友達んちのパンダ♡ ギューーーってしてきました^^

…ニコペット…高いよねぇ^^;
アバター
2010/06/06 06:27
まてぃさん

まてぃさんもパンダちゃん飼い始めたんですね~
今度まてぃさんのお部屋に不法侵入しちゃおうかな?
アバター
2010/06/06 01:57
お手の仕草がなんとも…(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.