Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと家の庭でも

画像

天の川が見られるようになりました。笹を3本植えて七夕飾りの笹に成長すると綺麗な天の川が家の庭でも見られました。お友達の家を訪問する時の密かな楽しみになりました。皆さんはどんな願い事をしたのかなあ?今度はお友達と一緒に天の川見てみたいですね~

アバター
2010/07/05 23:04
のりっくさん

そうでしたか?
夜お友達訪問の時に見られるのがいいですね~
アバター
2010/07/05 22:34
1本植えただけだと天の川が見られないから、
竹の種は倉庫に眠らせたままにしてます(^^;)
アバター
2010/07/03 19:18
リラクマさん

それはもったいないことをしましたね~
アバター
2010/07/03 19:01
天の川きれいだな~
家のは見ないまま回収しちゃって・・・
アバター
2010/07/03 18:38
雪華綺晶さん

お友達の家の庭でもけっこう見ることが
出来るようになりました!
彦星がいませんね~残念です・・・
アバター
2010/07/03 17:02
おおお!!
すごい綺麗です!!
私はまだ見れてないです(´・ω・`)
早く見てみたいです(*´∇`*)
笹と、織姫と・・・ナンシーさんの彦星は・・・((フフフ・・・w
アバター
2010/07/03 09:37
ケイトさん

メガ竹見てみたいです!
アバター
2010/07/03 09:36
びぃたろぅさん

メガ竹や短冊が金色はみたことないです。
びいちゃんの願いが届くといいね~
アバター
2010/07/03 09:25
メガ竹は見た事あるけど、
短冊が金色はみた事ない・・・。
天女衣装で撮ると綺麗ですねえ。
アバター
2010/07/03 07:53
メガ竹もあるそうですし
短冊も 金色一色のも見ました
気合 入ります
(*>艸<)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.