Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさみみ軍団参上

画像

昨夜と言っても今日になりますが8番釣り堀で日付をまたぎました。常連さんたちと釣りが終わってから縦に一列になってみんなでくっついて遊んだりしました。私は百鬼夜行の火の玉(青)を背後に背負っていたので私の前後の人は火傷をしてしまったかも知れません(ごめんなさいm(__)m)私は髪型がコスミックカーリーツイン(紫)でふんわりパーティドレスを着用、夜なので光り物のホタルかごとハートに光る魔法の水晶玉、フューチャーブレスレットを身につけて右端に立ちました。常連さんたちはほとんどうさみみをつけていました。ところでこの中に男性が二人いますがどの方がそうかわかりますか?私の隣は男性だとすぐわかりますよね~もう1人ははたしてどこにいるでしょうか?


*昨日60万人達成の帽子をもらいましたがなんかスナフキンみたいで服のコーデが難しそうです。でもわりとかっこいいので気に入っています!










正解は左から2人目の人です。

アバター
2010/09/04 18:43
ヨリミチさん

コメントありがとうございます!
ヨリミチさんもいいキャラ出ていますよ~
またお会いできるといいですね☆
アバター
2010/09/04 17:33
「うさみみ」さん達が揃ってますねww
僕が居てたら浮いてましたねゞ
ナンシーさんは綺麗にハマって羨ましい^o^o)゛
アバター
2010/09/03 20:01
きゃしぃ~♪さん

11時過ぎの8番釣り堀は楽しいですよ~
アバター
2010/09/03 20:00
ぜんたろうさん

男性の本音が出ましたね~
体調のほうは大丈夫ですか?
アバター
2010/09/03 19:46
女装がいますっΣ
wwwおもしろいですね~w
アバター
2010/09/03 19:19
こんな
バニーさんだらけの釣堀なら
メダカやザリガニばっかでも
満足です*^^*

…って
何考えてんだか>▽<;
アバター
2010/09/03 15:38
びぃたろうさん

ありがとうございます!
みなさんうさみみよくお似合いでした~
アバター
2010/09/03 15:36
まてぃさん

まてぃさんもご存知でしたか?
最近多久美ちゃんに変身されると
同性としてもうっとりとしてしまいます。
アバター
2010/09/03 14:24
かわいい・・・

でもナンシーさんが一番かわいい❤
アバター
2010/09/03 14:17
足でばれちゃうんですよね~(・∀・;
匠師匠……変わり果ててwww
アバター
2010/09/03 12:43
ケイトさん

ピンポン正解です!
普通の女性も負けてしまうくらい綺麗ですね~
アバター
2010/09/03 12:38
匠師匠ですかね。相変わらず綺麗です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.