Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


明日あたりかな?

画像

今日の昼間火星に行きました。そろそろ月が満月かなと思って見たところわずかに形がいびつなので明日が満月だと思います。この月よく見ると2匹のうさぎがもちつきをしているんですね。去年はここから地球を見ました。やはり地球も満地球になると混んでいた記憶があります!

アバター
2010/09/04 23:35
バイオレットさん

ぜひ見に行ってきてください~
アバター
2010/09/04 21:51
地球みてみたいです。
私も満月観に行って来よう。
アバター
2010/09/04 21:10
びぃたろうさん

ぜひ行って確かめてみてね~
アバター
2010/09/04 21:08
ううううっ
お月様の模様まで 見てない・・・
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

見に行ってこなくちゃ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2010/09/04 20:34
ケイトさん

了解しました!
行ってらっしゃい~
アバター
2010/09/04 20:27
明日頑張って夜火星にいきたいです。
今日はごめんなさい。夜遊びするのでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.