Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あまりにも暑いので

画像

連日の猛暑いつまで続くの~~~!とうんざりするほどですね。こんなときは涼しいスキーかスケートに行こうと水着でスキーにスケート滑りました。今はスキー場そこそこ混んでいますが1ヶ月前この写真を撮ったときは空いていました。水着でスキー、スケートなんてリアルではありえませんがこういうことができるのもニコタならではですね。

アバター
2010/09/05 21:23
バイオレットさん

本当ですよね~
早く涼しくなって欲しいです☆
アバター
2010/09/05 21:22
リラクマさん

リアルでは絶対無理ですよ~
こんなことが出来る人は浅田真央ちゃんくらいしかいませんよ☆
アバター
2010/09/05 20:59
スキー場に雪があるのは二コタ以外考えられないですよね。
この暑さ、どうにかならないかしらね^^
アバター
2010/09/05 19:16
水着でスケートか~
絶対ころべないですねw
リアルでもやってみたいかも?
アバター
2010/09/05 18:58
ぜんたろうさん

リアルでは暑いのでせめてニコタでは
涼しくなるようこんなコーデにしてみました~
アバター
2010/09/05 18:55
確かに…^^;
完全に「穴場」だから
こういう遊び、結構できそうだしね^ー^♪
アバター
2010/09/05 11:25
きゃしぃ~♪さん

水着でスキー、スケートすれば
少しは涼しくなるかもです!
アバター
2010/09/05 11:13
水着でスケートですかっ?!
面白い発想ですねww
私もやってみたいです~ww
アバター
2010/09/05 09:40
ケイトさん

ありがとう!
今度みんなで浴衣スキーでもすればいいかも・・・
アバター
2010/09/05 09:31
マリンルック可愛いですねえ。
浴衣スキーも良いかもしれませんねえ。
アバター
2010/09/05 09:17
びぃたろうさん

そうなんだ~知りませんでした。
浴衣でスキー、スケートもいいですね~
アバター
2010/09/05 09:15
タウンで雨が降ってると
スキー場・スケート場は 雪なのですよね
私も
ゆかたで一枚 撮ってきました❤
アバター
2010/09/05 09:08
よしははさん

スキーも最近は大ジャンプの練習でそこそこ混んでいますね~
スケート場はあいかわらず空いていそうです。
アバター
2010/09/05 09:04
水着でウィンタースポーツはニコタならではですね~~
サークルイベントでいって以来、スキーもスケートもしてないな~~
またいってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.