Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


満月でした

画像

昨夜はちょうど満月を見に火星と宇宙ステーションに行って来ました。満月の月ではうさぎが2匹もちつきをしていました。宇宙ステーションは双子座右に姿を現わしていたので右のペアシートがちょうど空いていたので獅子座が姿を現わすまでおしゃべりしていました。ちょうどサークルかなにかで獅子座の人たちが集まって星座を見に一番上の椅子でお話をしていました。「獅子座の方いませんか?」と訪ねられたので返事をして上の椅子に移動して楽しくおしゃべりをしました。自分の星座を1人で待っているのは時間が長いけどみんなでおしゃべりして待つのは時間がかからなくていいですね~

アバター
2010/09/06 22:20
きゃしぃ~♪さん

今ならまだ見られますよ~
アバター
2010/09/06 22:19
私もうさぎの餅つき見てみたいです~><
アバター
2010/09/06 20:06
ぱーるさん

それは残念でしたね~
この次の満月にぜひ行ってください!
アバター
2010/09/06 19:34
うわ~満月になっていたんですね!!さっき行ったら、もう月は少し欠けていました・・・残念

アバター
2010/09/06 15:08
チビちゃんさん

昨日行って正解でしたね~
今日はいびつになっていました。
アバター
2010/09/06 14:00
僕も、昨夜、満月 見ましたよ。

そして、さっき行ったら、
もう、反対側から欠け始めていました。

ニコタさんも、こういう所は、相変わらず 芸が細かいですね(*^。^*)
アバター
2010/09/06 11:12
ケイトさん

全部の星座を見ると大変ですね~
昨日は満月も見られてよかったです!
アバター
2010/09/06 09:11
満月を一緒に鑑賞出来てよかったですね。
まだ見ていない星座があるので全部みてみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.