Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


釣りの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.09cm
長靴
1
21.64cm
アブラハヤ
1
11.09cm
カワムツ
1
11.72cm
オイカワ
2
15.21cm
ウグイ
1
22.59cm
ナマズ
2
61.86cm
コイ
1
64.94cm
ニジマス
2
43.13cm
ブラウントラウト
2
32.86cm
グッピー
1
3.09cm
イワナ
1
56.70cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
2
12.75cm
タニシ
2
3.74cm
2010/10/04 20:39

昨日はメダカの運動会は釣れませんでした。マイ釣り堀とお友達の釣り堀と釣りましたがあまりいい結果にはなりませんでした。でも初日にメダカの運動会が釣れたのでよしとします。
ところで3日の1時過ぎだと思いますが8番釣り堀で釣りをしていたら突然回線が切れてしまいもう1度8番に入りなおしました。同じ釣堀の人たちも回線が切れたようです。過去にも1回こういうことがありました。そうなるとそれまでのデーターはだめになってしまうんですよね。今日も初日のレア魚を目指して頑張ります!

アバター
2010/10/05 21:43
バイオレットさん

日曜日だったのでタウン人が
一杯だったのかもしれないですね~
アバター
2010/10/05 21:19
皆で回線切れちゃったのですね。
なんででしょうね。
アバター
2010/10/05 15:39
アンジュさん

初日にレアお互いに頑張りましょうね!
アバター
2010/10/05 15:38
びぃたろうさん

早くレア釣って楽になりたいですよね~
今からインなので忙しいです!
アバター
2010/10/05 15:30
突然回線が切れちゃうの
困りますよね。

私も以前に置きました。
頻繁になる方もいるみたいですね。

初日にレア魚!
ゲットできるといいですね。
アバター
2010/10/05 15:09
ケイトさん

今からインしたので今日レア釣れるかどうかわからないです。
でも頑張ります!
アバター
2010/10/05 12:24
今日から ですね^^
早めに釣ってしまって 楽になりたいです~
♪ファイト((*≧∇)乂(∇≦*))ファイト♪
アバター
2010/10/05 09:06
新レア早く釣りたいのにお昼までお預けってなんだかねえ。
飛ばされてデータが消えるのは困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.