Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


火星モンキー一家のハロウィン

画像

またお部屋を少し手直ししました。テーブルには火星モンキー一家が座ってニコタ2周年のお祝いのキャンドルを点けてこれからケーキを食べるところです!モンタロウ君が早く食べたくてうずうずしています。前回のお部屋はウサロボ一家でした。パンプキンスープ!?の位置を左から右に変えてお花もあらたにメガレインボー紫陽花とメガの赤バラの鉢植えを置いてみました。ベッドも去年のベッドにしてストーブも置きました。海賊バスの絵も左隅から右隅に移しました。


*また少しインテリアを変えたり違うお部屋にするかもしれません。パンプキンスープの色が私としては緑ではなくて黄色ならよかったと思います。人によっては五右衛門風呂にしたりして面白いですね~ハロウィンの次はクリスマスのお部屋かな?これも楽しみにしています!

アバター
2010/10/07 06:30
るぅしぁさん

つまみぐいしているようにも見えますね~
アバター
2010/10/06 23:33
つまみぐいしている火星モンキーはいませんかね?www
つまみぐいは許しませんっ←w
アバター
2010/10/06 08:41
まてぃさん

ありがとうございます!
これはきっと毒入りスープですよね(笑)
アバター
2010/10/06 08:38
なんか暖かそうなお部屋です(´∀`)

毒入りスープそのものの気がします(・∀・;
せっかくなので、きのこ狩りのきのこも入れたりして(´∀`;)
アバター
2010/10/06 08:37
ケイトさん

スープの色が不気味ですね~
毒入りスープみたいです。
アバター
2010/10/06 08:31
そうですよね。この不気味な色が不味そうです。
なんでオレンジにしなかっただろ。
ドレスお似合いですね。
アバター
2010/10/06 08:10
びぃたろうさん

去年のベッド気に入っています。
緑色では食欲なくしてなんだか毒入りスープに見えるよね~
アバター
2010/10/06 08:06
去年のベッド かわいいね~
(o ゝω・)b
そうよね
緑のスープじゃなく 黄色・オレンジがよかったよぉ

いつも 感心します❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.