Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寸劇 赤ずきんちゃんと狼

画像

キャスト

赤ずきん    ナンシー
狼        リラ☆クマさん
お婆さん    ケイト。さん
猟師      もちさん

サークルで赤ずきんと狼の寸劇をしました。サークルカフェでリハーサルをしてタウンの何処でロケをしようか考えて人があまり来ない工事現場にしました。工事現場とはバス停の裏のイベント会場があったところです。ところがわりと人が来ていたのでLECのラウンジに最後に行きました。ラウンジに行くころにはもちさんが都合が悪くなり猟師を除いた3人でお芝居をする羽目になりました。色々写真を撮りましたが最初のサークルカフェで撮った写真を使うことにしました。


*これは最後のシーンでお婆さんと赤ずきんちゃんを丸飲みにした狼が大きなお腹で寝ているところを猟師が見つけてお腹を切って無事2人を救出したところです。欲を言えば狼は貴ぐるみとかがあればよりリアル感が出たと思います。サークルの皆さんお疲れ様でした。

アバター
2010/10/08 20:26
るぅしぁさん

赤ずきんちゃん可愛いですよね~
お友達同士でお芝居すると楽しいです☆
アバター
2010/10/08 20:22
わー楽しそうですー^^
私も赤ずきんちゃんの服を見たときやりたくなりましたww
アバター
2010/10/07 21:19
ぱーるさん

はい、毎週コスプレを楽しんでいます!
アバター
2010/10/07 20:13
サークル、いつも楽しそうですねww
アバター
2010/10/07 18:14
バイオレットさん

いえ途中で会えたのでよかったです!
お仕事頑張って下さいね~
アバター
2010/10/07 17:47
参加できなくてすみませんでした。
もちさんもいらして、賑わってよかったですね。
アバター
2010/10/07 12:51
ケイトさん

ベッドに寝られないのが残念ですね~
タウンでお芝居をするのは難しいですね☆
アバター
2010/10/07 09:41
結局あんまり写真良いの撮れなかったね。
最後はぐだぐだになってしまってごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.