Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


年末年始の予定


年末年始の予定は特にありません。30日まで仕事してお正月の3が日はお休みです。でも年始客が来たり3が日は何処も混んでいそうなので家で過ごします。仕事柄(介護職)持病のある高齢者もいるので急に仕事が入ったり入院されて仕事がキャンセルになることもあるので家で待機してあまり遠出は出来ません。仕事仲間が帰省してそのあいだの仕事もあるので体調管理に気をつけて元気に新年を迎えたいですね~
前には元旦にTDRに出かけたこともありました。明け方に着くようにすれば意外に空いていることが多かったので穴場かもしれませんね。3が日は初詣に行ったり買い物で終わったりすると思います。

アバター
2010/12/13 15:31
もちさん

TDRは大晦日のカウントダウンが午前2時で終わるから
早朝だとカウントダウンの人たちと入れ替わりでけっこう空いていました。
最近はどうかわからないけどね・・・
ありがとう!仕事頑張るね~
アバター
2010/12/13 14:01
TDR…3ヶ日は穴場なのねっ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
…って言っても…なかなか難しそうだけど(^ー^* )フフ♪

お仕事忙しそうですねぇ( ^-^)_旦""
無理しないようにして下さいねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/12/13 12:56
アンジュさん

体調管理は大切ですね。
お互いに健康で新年迎えられるといいね~
アバター
2010/12/13 12:54
びiぃたろうさん

そうですね、
健康管理きちんとして新年迎えたいですね。
カウントダウンいいですよね、
またいつかは行ってみたいものです☆
アバター
2010/12/13 12:49
ロフノフスキーさん

そうですね。毎年決まった人が来るので
あまり家を空けるわけには行きません!
アバター
2010/12/13 12:48
優さん

コメありがとうございます!
普段は6時30分頃起きますよ。
寒いと起きるのがいやになりますね~
アバター
2010/12/13 12:02
素敵なお正月を迎えられるといいですね。

今年は凄く寒かったり、暖かかったり
体調管理が大変ですものね。


アバター
2010/12/13 10:40
うんうん
みっちりお仕事 体調管理も!
お互いがんばりましょう^^
昔 TDLのカウントダウンに行きました
楽しかった思い出があります
ここからだと 遠いのよ~~
ああ・・・行きたくなった❤
アバター
2010/12/13 09:41
正月はお客様がいらっしゃるのかな?
何もない正月だけど元気で過ごせるのが何より有り難いですね。
アバター
2010/12/13 09:22
初めまして私もお正月は、予定は、ありません。
でもお休みは、ゆっくり寝れるので天国ですみたいな普段朝早いので
ナンシーさんも朝早いのかな。でもかわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.