Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カラオケルーム完成しました

画像

2つ目の部屋を和洋折衷の部屋からカラオケルームにリフォームしました。ここはブログネタに登場するカラオケができるカフェという設定にしました!ちょうどカカオの木のメガが合成できたので部屋のインテリアにしました!また手直しするかもしれません。お店のお部屋は初めてだったのでけっこう時間がかかりました。また気軽にカラオケでも歌って座れる椅子もあるのでよってくださいね☆

アバター
2011/02/02 20:33
ぜんたろうさん

運がよければメイド姿のアルバイトさんに会えるかもです!
気軽に立ち寄ってくださいね~
アバター
2011/02/02 20:29
お洒落なカラオケルーム 出来ましたね~^^
スイーツ盛り沢山ってトコがナンシーさんらしい♪

ん?
運が良ければ
可愛いホステスさんにも会えそう*^^*? 今度来てみます!
アバター
2011/02/02 20:11
もちさん

はい!ぜひ歌ってついでに踊っちゃってください!
アバター
2011/02/02 17:49
カラオケルームいいですねぇ(^ー^* )フフ♪
今度ぜひ…一曲歌って帰りますw
アバター
2011/02/02 11:24
アンジュさん

私も音痴なので聞き役です!
ケーキ食べに来てくださいね~
アバター
2011/02/02 10:59
奥には厨房?ケーキーのケースまであって
スゴーイ!!カラオケルームだね。

歌は聞き役専門なので
ケーキ食べにいきたいな~。
^艸^)ウフフフ
アバター
2011/02/02 09:56
ケイトさん

気軽に寄って歌ってみてね~
アバター
2011/02/02 09:50
シックなカラオケバーですね。
1曲歌ってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.