Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(バレンタイン編)その4

画像

ナンシーさんは学校の帰りに乃亜君とお友達数人でカラオケのできるカフェに出かけました。乃亜君の告白以来なんとなく2人きりを避けたいナンシーさんでしたが友達が気をきかせて乃亜君とナンシーさんを一緒の席に座らせてしまいました。乃亜君が何か話したそうにしているのを見ておもむろに立ち上がってマイクをとってマスターに楽曲番号を教えてノリノリで踊りだしました。
ナ「ナンシー、ノリノリで歌いま~す!」

乃「待ってました!」

友達A「頑張れ~~~」

ナンシーさんは元気よく振付をしながら今はやりの曲を歌い始めました!乃亜くんもノリノリで手拍子や足踏みをして盛り上げてくれました。ナンシーさんが歌っている途中にポニーテールの可愛い女性がお店に入ってきて店内をキョロキョロ見回して人探しをしているようでした。そしてその女性はしばらく立ってナンシーさんのほうを見ています。歌いながらその女性を目で追ったナンシーさんも何処かで見たことのある女性だと感じました。でも歌っている途中だったのでどうしても思い出せませんでした。それから直に若い男性が店内に入ってきて先ほどの女性を見つけると笑顔でその女性に近づいて肩に手を回し親しげに話し始め空いている席に移動しはじめました。ナンシーさんがそれを見たとたん声が上ずり一瞬歌うのをやめてしまいました。

乃「どうしたの?ナンシー!」

ナ「歌詞間違っちゃった! (*;ω人)ゴメンナサイ 」

その声に男性は振り返り一瞬びっくりした顔でナンシーさんを見ていました。その見覚えのある顔にナンシーさんの反応は・・・

続く

*ナンシーさんが歌っている曲名は何でしょう?

アバター
2011/02/04 09:00
久遠さん

ありがとうございます!
どういう展開になるか自分でもわかりません(*≧m≦*)プププw
「会いたかった」です。ピンポン正解で~す♪
アバター
2011/02/04 07:48
カラオケルームのお部屋とても素敵ですね^^
ナンシーさんが歌っている曲はもしや・・・・AKB48の『会いたかった』ですよね?^^
次なる展開が楽しみです♪
アバター
2011/02/03 21:50
のりっくさん

おお~~「夏色のナンシー」懐かしいですね~
ある釣り吉の男性が釣り堀で私が来たときに
「夏色のナンシー」のおまじないをしてくれます!
コイかな?コイじゃない~
アユかな?アユじゃない~
レアを釣るたびみんなも釣れるそんなおまじない~♪で~す
アバター
2011/02/03 21:42
流行の歌は疎いから・・・パス1回!!
出来れば~『夏色のナンシー』を歌ってボケをかます・・・
ってオチだったら面白かったかも??
アバター
2011/02/03 13:14
ケイトさん

AKB48今が旬ですからね~
カラオケでもよく歌っているんじゃないかな?
アバター
2011/02/03 13:12
アンジュさん

そうです!AKB48の「会いたかった」で~す!
意外と題名はわからないですよね~
アバター
2011/02/03 09:46
AKB48としかわかんなーい。

この場面私は見てなかったので新鮮です。

ポニーテールとシュシュ?
アバター
2011/02/03 08:46
後から入って来た男女はいったい・・・。

※ナンシーさんの歌っていた曲は~
 AKB 48 の 
 
 ・・・・・

なんでしたっけ(^^;アハハハ
忘れちゃった。(*;ω人)ゴメンナサイ←真似しちゃった。ww

会いたかった~会いたかった~君に~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.