Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子部屋

画像

そこの教会の部屋に入ったとたん不気味な白装束の集団が目に入りました。イヒヒヒヒーーーと不気味は笑い声が聞こえて訪問者を取り囲んで脅かすのです。ステプを押したら「ステプ押したな~~呪ってやる~~~~!」とたちまち2,3人の貞子さんに取り囲まれてしまったナンシーさんでした。「きゃ~~」と悲鳴をあげながらも好奇心旺盛のナンシーさんはこの集団のファッションチェックをしました☆ 雪女の恰好にいつでもサンタ煙突の白、フランケンの包帯をしてあとは月などいろいろな個性のあるファッションでした。そういえば12月限定来週まででしたね。いつでもサンタ煙突赤しかないから買おうかと思っています。私もさっそく真似して貞子になってみました。でもあまり迫力のない貞子ですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/08 15:48
ケイトさん

写真の吹き出しをよく見ると
「祝ってやる」と言ってました!
アバター
2011/02/08 15:03
本当だー.私も呪ってるとばっかり…。
思い込みって怖いなあ。
祝ってるのねなんて素敵。
アバター
2011/02/07 20:53
アフロ貞子ママンさん

偶然おしゃべり広場でお会いできてうれしかったです~
そうなんですか?てっきり呪ってやるだとばかり思ってました(*≧m≦*)プププw
煙突の使い道は他にも露天風呂、プレゼントボックス、三毛猫コーデで捨て猫の
段ボール箱などさまざまです。井戸とは意外な使い道でしたね~
アバター
2011/02/07 20:45
記事にされたと聞いて遊びに来ちゃいましたw
ちなみに呪いじゃなく祝いですよ( ・ノェ・)コッチョリ

ニコタのsdkは皆さんに祝いをお届けしております♡
アバター
2011/02/05 22:22
アンジュさん

ファッションのカリスマだなんて照れますよ(//∇//)
肌の色とメイクしなければだめですね~
アバター
2011/02/05 22:19
さすが、ファッションのカリスマ!!ナンシーさん
しっかりチェックしてますね。

目がやさしい感じなので
迫力にかけるのかも・・・。
何着せても可愛くなっちゃいますね。

アバター
2011/02/05 22:07
☆$マサ$☆さん

釣り堀に貞子の恰好して脅かすのも面白いですね~
12月限定の煙突は来週までなので買っちゃおうかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/05 22:04
面白いですねwww
同じ格好でこういう風に集まるの良いですねw
今度是非、釣堀の方にもこの格好でwww
アバター
2011/02/05 16:43
✜透湖゚*。+さん

私もホラーにがてだけどタウンの貞子さんは
親しみがあるよね~
こっしょりと言わずに釣り堀に着てきてください!
アバター
2011/02/05 16:26
|||-_||| 貞子

ホラー苦手だけど、タウンで貞子さんに会った時は嬉しかったw
でも、これだけいっぱいいると、迫力あるね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

私も雪女着てやってみようかな・・・こっそりとw
アバター
2011/02/05 13:47
ぜんたろうさん

そうでしたね~
顔色を白くして真っ赤な口紅でもつければよかったです!
アバター
2011/02/05 11:29
貞子になるには
顔色が良すぎですよ、ナンシーさん^^;♪

しかし
コレだけ揃うとやっぱり不気味な御方も…>▽<:
アバター
2011/02/05 10:44
もちさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり貞子は黒髪のほうが迫力あるよね~
貞子というより雪女かな?
アバター
2011/02/05 10:28
可愛い貞子だねぇ(^ー^* )フフ♪
最近にゃおんずさんみたいに同じ服着てタウンにいる
方々によくお会いするようになりました( -_-)旦~ フゥ...

結構迫力あるよねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/02/05 09:43
ケイトさん

たまにふらっと教会入るのも面白いですね~
サークルで同じ恰好しているグループに遭遇することも・・・
やはり貞子は黒髪のほうが怖いかな!
アバター
2011/02/05 09:13
怖い教会ですねえ。
いきなりこんな所はいったら逃げ出しそうな私です。
でも…ナンシーさんの貞子全然怖くないーぐふふ。
やっぱりミステリーの黒髪がいいよね。
アバター
2011/02/05 08:03
.響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん

魔王様にはちょうどよい恰好かも・・・
一度試しにどうですか(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/05 04:45
でも、魔王も便乗してやってみたいww(好奇心旺盛w
アバター
2011/02/05 04:44
すげえええええええこええええええええwwwwwwwwwwww(>◇<;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.