Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


卒業式?

画像

ヒツジ校長からアイテムもらうためにサークルで制服を着てヒツジ学園に行きました。ヒツジ校長は何処かと探すとなんとひな壇の上にいました。まさに卒業式の卒業証書を渡すような感じではありませんか?そこで〇〇年前の中学?高校?の卒業式のドキドキしながら名前を呼ばれるのを待っている卒業生になってみました。でもここは外なので珍しい卒業式ですね(*≧m≦*)プププw 当時は体育館でほとんど卒業式をする学校が多いと思いました。

アバター
2011/03/04 19:53
アンジュさん

校庭の卒業式は大変ですよね~
それにしてもヒツジ校長卒業式毎日だから!?
大変ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/04 19:27
タウンの卒業式は校庭なんですね。
私もビックリしました。

雨が降らないと時にできてよかったですね。
傘さしての卒業式って…。^艸^)ウフフフ
アバター
2011/03/04 18:20
レナさん

名前を呼ばれるまでドキドキした
あの頃を思い出しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/04 17:05
いいd(ゝC_・o)йё☆このショットさいこー
アバター
2011/03/04 10:14
ケイトさん

マンモス中高大学一貫校でしょうか?
アバター
2011/03/04 09:39
初々しい高校生?ですね。
大学生も混じってるけどい
いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.