Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花部屋

画像

雛人形部屋は早く片付けなければ…と思って今度はどんなお部屋にしようか考えた結果お花のいっぱい咲いている温室部屋にしました。ジャグジーのついたバスルームをつけて中に椅子を置いてまったりくつろいでいるところを写真に撮りました。こんなお部屋が実際にあってエステでもしてもらえればストレス解消になりますね!

アバター
2011/03/08 21:59
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうぞ入りに来てください~
アバター
2011/03/08 21:58
お花たくさんあって綺麗ですね^^
お花畑のお風呂ですね!
裸族で今度お風呂に、こっそり入りに行きますねwww
アバター
2011/03/08 10:12
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こういうお部屋に実際に住みたいです!
アバター
2011/03/08 10:03
大きなお風呂ですね。
大浴場って感じですね。
お花もたくさんあって
素敵なバスタイムになりそう。
のんびり入浴してリラックスできそうですね。

アバター
2011/03/08 00:33
ぜんたろうさん

風邪がよくなってよかったですね~
よかったらお風呂入りに来てください!
アバター
2011/03/07 20:06
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こういうところでのんびり過ごしたいです。
アバター
2011/03/07 20:01
まるで~~植物園の温室ですね!!
現実逃避して・・・こんな部屋でのんびりしてみたいニャー(^^;)
とりあえず~模様替えお疲れ様でした♪
アバター
2011/03/07 19:59
今週もよろしく~

花に囲まれて昼風呂とは…
何とも至福の時間ですね*^^*

あ、風邪がようやく治まってくれました^^;
ナンシーさんもお気をつけを…
アバター
2011/03/07 18:49
パンスケさん

ありがとうございます!
温室の中のバスルームにしてみました~
アバター
2011/03/07 16:07
こんにちは。^^
うわぁ~暖かくってすごしやすそうなお部屋ですね。いいなぁ~。^^
アバター
2011/03/07 14:22
レナさん

実際にこういう部屋があればいいですね~
アバター
2011/03/07 14:18
癒される~~ステキな空間ですね^^
アバター
2011/03/07 13:13
ぴぃたろうさん

そんなセンスあまりないですよ~
ちょこっとお友達の部屋をパクリました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/07 12:24
ステキwww
いいね
こんなプール あったわ!
(倉庫に眠ってます・・)
センスがあって うらやましww
アバター
2011/03/07 10:46
ケイトさん

実際にこういうところがあれば
すぐに行きたいですよね。
アバター
2011/03/07 10:32
おおーゴージャスな温室ですね
メガ花たくさんで 癒されます。
温室ジャグジーに遊びにいきたいですね。
      
アバター
2011/03/07 10:31
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
他にいい部屋が思い浮かばなかったのでこれにしました。
アバター
2011/03/07 10:29
おお!!
いいお部屋ですね^^
わたしも、そろそろ春らしい部屋にしようかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.