Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミツバチの森のレストラン

画像

家具の新作が出たのでさっそくお部屋をレストランにしました。名付けてミツバチの森のレストランです。ステーキもありますがはちみつたっぷりのパンケーキなどもありますのでお気軽にお立ち寄りください。昨夜はサークルだったのでミツバチの恰好をしてぶんぶんパジャマの上にエプロンをつけてウェイトレスの役をしました。エプロンつけるとぽっこりお腹をカバーしてくれるからいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/04/02 20:57
アンジュさん

アンジュさんの長テーブルを中央にセットした
レストランも素敵でした☆
アバター
2011/04/02 19:08
森のレストランには
ミツバチのウエトレスさんなんですね。

おそろいのイスがなくて困っていたけど
丸いイスで合わせたんですね。
羽根を付けたミツバチのお客さんには
ピッタリですね。(^^b

アバター
2011/04/01 15:21
久遠さん

どうぞいつでもお気軽にいらしてくださいね~
アバター
2011/04/01 15:17
可愛い森のレストランですね^^
今度、ご馳走に伺いたいです♪
はちみつたっぷりのお料理が出るのかなぁ?(≧ω≦*)
アバター
2011/04/01 13:17
るぅしぁさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ぜひ来てくださいね~
アバター
2011/04/01 13:17
ケイトさん

昨日はウエイトレスお疲れ様でした~
蜂の服にもエプロンつけられたのでよかったです☆
アバター
2011/04/01 11:00
ぅわ~
かわいいですー(o´ω`o)
こんなお店があったら、いきたいですーww
ハチがかわいい!
アバター
2011/04/01 10:22
森のレストラン広くていいですね。キッチンもついてる。
昨日はおつかれさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.