Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


みなしごハッチ

画像

木曜日のサークルで蜂の服を買った記念にみなしごハッチのお題でニフティ広場に集合しました。ハッチ役のNさん、カマキリ役のKさん(かまいたちではありません。念のため)私がハッチのお母さん役(設定に無理がありますが)になりました。感動のご対面シーンなのですがセリフを3人同時にしゃべるのは難しくてハッチと母親のセリフがかぶってしまいました。ちなみに私は「ハッチ~!」と叫んでいますよ(*≧m≦*)プププw ハッチのお母さんは女王蜂なので王冠と白いショールを身につければよかったですね。

アバター
2011/04/02 20:55
乃亜さん

そうなんです。
王冠つけられませんでした。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2011/04/02 18:50
触覚つけると王冠かぶれないのが残念ですね~
アバター
2011/04/02 15:45
ケイトさん

え~~そうなんですか?
私はちょっとにがてですけど・・・
カマキリさんの最後は泣けますね~
アバター
2011/04/02 14:26
リアルでも蜜蜂やカマキリ大好きです。o(〃'▽'〃)o
捕まえて遊んだことも数知れず。
ハッチの友達のカマキリさんの壮絶な最後は泣きました。
アバター
2011/04/02 12:45
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょうど色がカマキリの色でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/02 12:02
かわいいw

カマイタチさん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
色が(○・ω・)bイイネ
アバター
2011/04/02 10:20
久遠さん

そうですね~涙のシーンです!
カマキリさんでかまいたちではありませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/02 08:51
みつばちハッチの感動の名シーンの再現ですね^^
当時、泣かされましたww
アニメではカマキリさん怖かったけれど、お写真に写っているカマキリさんは
優しそうです(≧ω≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.