Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ようやく釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.89cm
ワカサギ
1
7.76cm
アブラハヤ
1
9.08cm
ウグイ
1
25.58cm
ニゴイ
2
46.93cm
コイ
1
62.61cm
ブラックバス
1
38.92cm
ニジマス
1
40.87cm
ブラウントラウト
1
49.04cm
グッピー
1
3.88cm
ソウギョ
2
102.79cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
1
22.45cm
兜をかぶったヤドカリ
1
13.22cm
2011/04/30 14:44

ようやく念願だった兜をかぶったヤドカリ釣れました。最近は初日に釣れることはなくいつも2日目くらいだったのでちょっとあせりました。今までのワースト記録かもしれません。今週中に釣れなければグレコーデになろうかと思っていたのでよかったです。これからサークルでタコット釣りのランキングを競うイベントあるのでやっとタコット集中して釣りできます。それにしてもみんな大物釣っているのでアセアセです(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/05/01 22:31
バイオレットさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来週なら釣れやすいですよ~
アバター
2011/05/01 22:30
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
グレコーデ残念でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/01 21:06
おめでとうございます♪
最近はゆっくりと釣りが出来ないので、
兜も釣れ(ら)ないままです^^
アバター
2011/05/01 20:32
兜ヤドカリ☆゚+.おめでとうございます♪(○ゝω・○)ノ゚+.

グレコーデ見たかったです~www
タコットo(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2011/05/01 18:22
ばとるさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/05/01 17:19
ヤドカリおめでと~♪
アバター
2011/05/01 10:01
ケイトさん

今日からしばらくタコット釣り頑張ります!
アバター
2011/05/01 10:00
タコット頑張ろうね。
男性YさんもRさんも大物釣りましたね。
負けてられないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.