Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


連休の合間の病院


昨日は連休中の唯一の普通の日だったので病院と銀行、スーパーは混んでいました。今ちょっと左足を痛めているので整形外科に10時過ぎに行って帰ってきたのはお昼過ぎの0時30分でした。やはり連休前なのでけっこう混んでいましたね。今年の連休は足がこんななので何処も行かずにまったりと家で過ごしています。お友達の連休中のお出かけブログ楽しみに読んでいますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/05/04 09:54
アンジュさん

ご心配いただいてありがとうございます。
連休はニコタ楽しみますね~
アバター
2011/05/04 09:52
足が痛いと動くのも大変ですものね。
お大事になさってくださいね。

私も連休はのんびり過ごす予定です。
ニコタ三昧かしら・・・。(^^;エヘヘ
アバター
2011/05/03 14:02
姫菜さん

あらら 風邪ですか?
気を付けてくださいね~
たった今96番でキングタコットと潜水艦両方釣れましたよ☆
アバター
2011/05/03 13:38
足辛いね(ToT)
でも、外に出れないなら、ニコ三昧で、一緒にあそびましょぉ~w
ぁたしゎ、風邪で、辛いですぅ(ToT)
アバター
2011/05/03 12:54
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
しっかり治します!
アバター
2011/05/03 11:49
ワンコパジャマお似合い^^
足 辛いでしょけど、ちゃんと治して下さいね
アバター
2011/05/03 09:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これはゆっくりと直すしかないですね。
アバター
2011/05/03 08:57
パジャマ姿がかわいいです。
早く直るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.