Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


綿毛が待ち遠しいです

画像

庭にタンポポやマーガレットを植えていますがなかなかレアカラーの種を拾えません。まだ数えるほどしか綿毛のタンポポの種が拾えませんでした。この写真を撮った後収穫しましたが綿毛はなしでした。どうかそのうち綿毛のタンポポが拾えますように・・・

アバター
2011/05/07 06:47
のりっくさん

あれからタンポポ植え続けてますが
綿毛拾えませんね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2011/05/06 21:51
綿毛欲しさに~ひたすらタンポポを植え続けてたら~
ようやく綿毛のタネが8個になったよ~~♪
本当は四つ葉クローバーのタネを集める為に・・・
タンポポを植え続けてるのはナイショだけどね(^^;)
とりあえず四つ葉は40個になりますた♪♪
アバター
2011/05/05 14:31
もちさん

はい、レアカラーのタンポポが綿毛です!
アバター
2011/05/05 14:16
綿毛のタンポポがあるんだ!(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

…情報に疎くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/05 13:52
よしははさん

タンポポ私もずっと植え続けています。
でもなかなか拾えませんね~
アバター
2011/05/05 13:02
ぶんぶんイベントが四つ葉のクローバーになってから、
ひたすらタンポポ植えてますが、なかなかでないですよね~
もともとレアカラーは出にくいけど、
イベントのせいなのか、綿毛は本当にでてこない;;
アバター
2011/05/05 10:46
ケイトさん

なかなか拾えませんよね。
まあ気長にタンポポ植えます!
アバター
2011/05/05 10:45
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
またたくさんタンポポ植えたので
綿毛の種今度は拾えるように願っています!
アバター
2011/05/05 10:24
綿毛タンポポがメガになってほしいよね
私も1つか2つだけです。しかもメガなし
アバター
2011/05/05 10:14
綿毛のタンポポの種 拾えますように(-人-)祈り~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.