Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日にゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.14cm
ブルーギル
1
19.40cm
カワムツ
2
18.33cm
オイカワ
1
13.68cm
ウグイ
2
29.64cm
ギンブナ
1
25.52cm
ヘラブナ
1
27.64cm
ナマズ
1
51.92cm
コイ
2
76.17cm
ブラックバス
2
48.66cm
ブラウントラウト
2
45.71cm
ヤマメ
1
18.15cm
バケツ
1
28.76cm
アユ
1
20.00cm
川の真珠貝
1
10.42cm
ウェディングッピー
1
4.01cm
2011/05/31 23:02

珍しく初日に釣れました!
やはり初日に釣れると安心しますね。
釣りのほうは好調でもガーデニングのメガ手持ち花には苦労しています。スズランピンクが2つメガになったのでまた植えたのですが期待を見事裏切ってメガにはなりませんでした(>_<)気長に植え続けるしかないですね。全種類の手持ちメガ花はとっくにあきらめてます(>_<)せめて2種類くらいはメガ手持ち花合成したいです!



*蓮のメガ手持ち花が合成出来ないのでCの蓮の花で代用しました。

アバター
2011/06/01 22:24
リョートさん

そうかもね。
放置してみようかな?
アバター
2011/06/01 21:51
うーん、一生懸命に水と肥料あげてるときに限って
メガらない気がするんですよ~(;´Д`)
試してみる価値はありかも?w
アバター
2011/06/01 21:27
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
放置のほうがいいのかな?
アバター
2011/06/01 21:22
初日、おめでとうございます~(*’v’d)^☆
メガになる条件ってなんなんでしょうね(≧ω≦)
アバター
2011/06/01 21:03
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日に釣れると一安心です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/01 20:55
ウエディングッピー☆゚+.初日ゲットおめでとう♪(○ゝω・○)ノ゚+.
初日ゲットは安心しますよね!


アバター
2011/06/01 20:27
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
手持ちのメガ花は植えても植えても
メガにならずに未だ1つも合成出来てないです(>_<)
アバター
2011/06/01 20:15
初日にレアゲット
おめでとうございます。
クラッカー(^▽^)。∠※PON!。.:*:・☆。.:*:・☆。

手にしているのはCのアイテムなんですか?
それもとても素敵です。
ナンシーさんに似合ってますよ。

手持ちのメガ花は大変そう。(;。;
ひとつでも多く合成できるといいね。
アバター
2011/06/01 19:31
初日にウェディングッピーGETおめでとう♪
今月は~メガ花祭りになりますように!!
とにかく植え続けるしかないかも??
アバター
2011/06/01 13:10
ばとるさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ばとるさんも頑張ってね~
アバター
2011/06/01 10:28
www!はや!
おめでと~♪おいらもガンバロ(^ω^)
アバター
2011/06/01 09:34
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
蓮のメガ花欲しいです!
アバター
2011/06/01 09:29
初日ゲットおめでとうございます。私はまだつれないです
蓮のメガできるといいですねー
アバター
2011/06/01 06:37
静chan

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/01 06:37
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
みいなさんも頑張ってください!
アバター
2011/06/01 06:36
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
咲耶さんもアリスちゃんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
メガの秘密聞きたいのはこちらです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/01 05:57
^^
アバター
2011/06/01 00:37
レア魚初日ゲットおめでとう♪

私も1回戦だけ釣りしたけど全然ダメでした><
明日から又頑張ります(◕‿◕✿)

お庭のお花もメガります様に☆彡
アバター
2011/06/01 00:24
初日レア魚GETおめでと~^^
わたしはまだなの>< 早く安心したいよ~

メガの秘密がわかったら コッソリ教えてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.