Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イベント終わって・・・

画像

天空のイベント最後に100コインが出ました。それでカパタロウ君にありがとうとお礼を最後にいいました。去年のイベントではカッパの頭に水をかけるイベントでしたが毎回同じものばかり出てピンクのハニワが出なくてカッパ親子を怖い恰好をして恐喝したこともありました(*≧m≦*)プププwカツアゲしても出なかったので今度は謝りに行ったけどなかなかハニワ出してくれなかったことを思い出しました。今の願いはメガ手持ち花を早く合成したいそれだけです!これは誰にお願いすればいいのかなあ?花にでも話しかけて水やりしたほうがいいのかな?

アバター
2011/06/02 22:52
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張ります!
アバター
2011/06/02 22:47
やっぱりガーデニングショップのある・・・
自然広場の動物にお願いした方が良いかも??
早く残りの1株がメガりますように!!
アバター
2011/06/02 19:38
アンジュさん

そうですね。
こればかりはわかりませんが
試してみようかと思います!
アバター
2011/06/02 19:37
メガ花を咲かせるコツとか
あるといいのでけれど・・・・。

お庭にでてお話でもしたら咲くかしら?
リアルでは、
そすると綺麗な花が咲くとか聞きますものね。
試してみるといいかもしれませんね。
アバター
2011/06/02 09:51
ケイトさん

カパパパは去年願い事聞いてくれなかったよ(*≧m≦*)プププw
やはり天使のほうがいいかも・・・
アバター
2011/06/02 08:55
新作の白いドレスすてきですね。

100コインおめでとうございます。

カパパパは願い事聞いてくれるかもしれませんね。
それより天空の天使のほうがいいかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.