Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


登れました!

画像

天空の大神殿のバルコニーにやっと登ることが出来ました。お友達のブログをヒントに登る人を観察して何度かトライしているうちにコツがわかりました。一番奥の象から上に上がるのですがそのまますんなりは上がれずまた少し下がってステンドグラスの横をずっと進んで5番目の象から上がるようです。何度かトライしているうちに登れるようになりました!

アバター
2011/06/04 23:37
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ここではみんな永遠の20歳
ということにしておきましょう。
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/06/04 22:31
天空チャペルのバルコニー登頂おめでとです♪
昨日は~お祝いコメありがとね!!
あくまでも年齢は想像にお任せします(^^;)
アバター
2011/06/03 10:00
ケイトさん

今度一緒に行きたいですね~
アバター
2011/06/03 09:56
おめでとうございます。
こんど一緒にいきたいね
アバター
2011/06/03 09:30
リョートさん

はい、そうですね。
また楽しみが増えました!
アバター
2011/06/03 09:27
おめでとうございます(*’v’d)^☆
また新しい登り場が増えたんですね!!^^
アバター
2011/06/03 06:41
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/03 00:17
おめでと~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.