Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おかしなガーデンウェディング

画像

昨夜はサークルの日でした。海の見えるチャペルをそろそろ他の部屋に模様替えしたかったのでガーデンウェディングを急きょ行うことにしました。昨夜はメンバーの教会部屋部屋を回って新郎新婦、招待客など着替えが大変でした。カッパ頭の牧師さんの言葉にそっぱを向いている新郎新婦はどう見てもおかしいですよね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ でも後ろ向きにはなれないのでこんな感じになりました。このあと神殿でも挙式をしました!

アバター
2011/06/06 21:02
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
後ろの2人もお洒落だからそう見えますね。
アバター
2011/06/06 20:58
映画のワンシーンみたい。
ガーデンウェディング素敵ですね。

一瞬ダブル結婚式かしらって思ってしまった。
だって、皆さんお洒落なんですもの~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ

新郎新婦が後ろ向きは寂しいので
これがベストじゃないかしら?

アバター
2011/06/03 12:58
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
かぼちゃの馬車でハネムーンいいかも・・・
アバター
2011/06/03 12:26
ガーデンウエディング良いですね(◕‿◕✿)

海の見える教会で合同結婚式♪
カボチャの馬車でハネムーンかな?^^
アバター
2011/06/03 11:17
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした!
家具の配置によってはしかたないですね☆
アバター
2011/06/03 11:14
昨日はおつかれさまでした。
場所によっては顔が隠れてしまうから仕方ないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.