Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


露天風呂付きスイートルーム

画像

海の見えるチャペルでガーデンウェディングをしたら次はハネムーンですよね。そんなに豪華ではないけどカジュアルでモダンな感じのスイートルームを作ってみました。部屋は露天風呂付きで和室もついている部屋です。ナンシーさんたちが大浴場から帰ってくるとお部屋に間違えて怖い恰好をした人が・・・
どうやら部屋を間違えてソファに座ってTVを見ているようです。2人はどうやって話しかけようか迷っている様子です。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

という話にしてみました。たまたま訪問に来ていただいたサークルのMさん、R君ご協力ありがとうございました。こんな露天風呂のあるお部屋に泊まってみたいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/06/04 23:39
寒椿さん

ありがとうございます!
いえいえまだセンスいい人はたくさんいますよ~
写真撮ってから思いついたお話です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/04 23:09
素敵なお部屋ですね~♪
ナンシーさんのセンスにはいつも脱帽です^^
大浴場の後に涼んでからお部屋に戻ったら!?な光景がまたいいですねw
アバター
2011/06/04 22:15
☆$マサ$☆さん

まるでマサさんのお部屋みたいにくつろいでいましたね~
昨日は訪問ありがとうございました。
ブログ面白おかしく書いちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/06/04 22:11
良い部屋なんでくつろいじゃいましたw

こんな人ソファでくつろいでたら警察呼ばれちゃいますねwww
ビックリして部屋何度も確認しちゃいそうですw
アバター
2011/06/04 11:29
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ベッドルームベッドを2つつなげても
よかったのですがこんな風でも面白いと思いました。
Mさん自分の部屋のようにくつろいでいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/04 11:13
露天風呂付きのスイートルーム良いですね♪

和室でゆっくりお食事を楽しんで
二人で露天風呂に入って・・・^^

ベッドルームも素敵♪
新婚さんだからシングルに二人で寝るのかな~
なんて(・・*)。。oO(想像中)w

強面のお兄さんが悪気なく寛いでいるのも
どこか憎めなくて良いですね♪
アバター
2011/06/04 10:35
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
天空編も面白いですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/04 10:29
きれいなお部屋ですねー
ほんとに真似したいところが多いです。
そろそろ天空編は止めたいな。お部屋あきたー
アバター
2011/06/04 09:56
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
部屋が完成してお二人が訪問しに来て
こんな情景を思い浮かべました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/04 09:53
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
同じサークルのMさんの恰好から
こんな場面を思い出して写真を撮りました。
協力ありがとうございました!
アバター
2011/06/04 09:29
清々しい浴衣姿のお二人ばかりに目が行って
「甘党オヤジ」に こちらもビックリ^.^;

しかし
素敵なハネムーンルームですな^^
アバター
2011/06/04 06:50
かわいいお部屋wwwww

いつも 尊敬です

ソファーのお方
(*>艸<)ムププ
とっても リラックス!(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.