Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ちょっと改装しました

画像

スイートルームちょっと改装しました。ベッドとソファの位置を変えて露天風呂もちょっと変えました。ベッドも変えて真ん中に置きました。でもなかなか満足には改装出来ません。ちょっとごちゃごちゃしてしまいました。今度は部屋じゃない建物などに挑戦したいと思います!

アバター
2011/06/06 21:08
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはりこのスペースにスイートルームは
どうしてもごちゃごちゃしちゃいますね。
アバター
2011/06/06 21:04
画面の中にスイートルームを
収めるのは大変でしょう。

まして一番スペースを取る
ベットを2つも置いたのなら
なおさらです。

それでもここまで豪華に
お部屋を作るのは
ナンシーさんならではなのでは
さすがですよ~。
アバター
2011/06/06 12:53
みいなさん

みいなさんにそういっていただけると
嬉しいです。人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/06 12:12
お風呂もお部屋もワンランクグレードアップした様に見えます♪

次回は建物ですか?
楽しみにしていますね(◕‿◕✿)

アイデアがどんどん出てきて凄いな~って関心してしまいます♪

アバター
2011/06/06 09:29
ケイトさん

バスタブはコインチャージの時にもらった
三ツ星ホテルのリゾートプールです。
アバター
2011/06/06 09:23
おおーバスタブ凄い。
どうなってるのか見に行きますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.