Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドバイの海上ホテル

画像

前のお部屋は東南アジアの水上のコテージ風でしたが今度のお部屋はアラビア風の海上ホテルのイメージで改装しました。さしずめ世界各国のお金持ちが集まるドバイの海上ホテルを連想して魔法のランプやお宝などアラビアンナイトといった感じでしょうか?服もアラビアンダンサーにして離陸しようとしている飛行機を眺めながら異国の空の流れ星にお願いをしている情景です。この床にあるフロアウィンドーはかなりのお気に入りです。床一面をフロアウィンドーにしても綺麗ですがコインがかかりますね(>_<)

アバター
2011/07/03 21:02
ぜんたろうさん

そうですよね。
そのかわりコインけっこう使いました(>_<)
アバター
2011/07/03 20:48
今回は
なかなか気の利いたお部屋アイテムをリリースしてくれた気がしますね^^♪

エエ感じですね~
ジャンボ機も可愛らしい*^^*
アバター
2011/07/03 15:09
ケイトさん

夢ですけど1度行って見たいですね。
変わった形のホテルもあって泊まってみたいです!
アバター
2011/07/03 14:35
ドバイいいですよねー
さしずめ飛行機はエミレーツ空港でしょうか?
暑くなければいきたいところです。
スキー場もあるしベリーダンスも見られるデザートサファリもあっていいですねえ
アバター
2011/07/03 10:55
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
遊びに来てくださいね~
アバター
2011/07/03 10:54
エリサさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ お久しぶりです!
ゆっくりお話ししたいですね。
アバター
2011/07/03 10:29
素敵なお部屋だねぇ~♪♫♩♬

いつも、センス良く仕上がってるよね❤

アバター
2011/07/03 10:06
うわぁ~♪♪ スゴイお部屋!

ゴージャスで素敵ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.