Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


透けてるクジラ

画像

ほんの30分くらい前の写真です。0時過ぎるとタウンでは身体が透明になりますね。クジラも透明になるというので早速お友達のKさんとNさんと3人で島に行ってきました。11時30分過ぎに雨が降っていたので心配しましたがその後雨はやみ、クジラを2回ほど見て位置を確認して0時15分のスケスケのクジラを待ちました。話す言葉をあらかじめ考えて「仲良くしてね」にしてシャッター押すだけにしました。クジラも人もスケスケでクジラに飲み込まれて見えますね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/04 23:33
のりっくさん

そうなんだ~
手のためには早く落ちるのもいいかもね。
クジラと天の川と両方見られてよかったです☆
アバター
2011/07/04 22:41
透け透けクジラ撮影成功おめでと~!!
最近は23時過ぎには落ちてるから・・・見られないかも(^^;)
明日からの新レアは・・・クジラ!!
果たしてキャンディーポットに入るのかな??
アバター
2011/07/04 20:15
乃亜さん

そういえばありましたね~
アバター
2011/07/04 19:42
鯨に飲み込まれる童話あったよね~
ピノキオだったかな?
アバター
2011/07/04 12:45
バイオレットさん

まるでクジラに飲み込まれたような感じですね。
アバター
2011/07/04 12:11
アバタも透き通っていますね。
スキー場でも同じ現象になったことがありますよ。
幻想的で素敵です♪
アバター
2011/07/04 09:38
ケイトさん

お疲れ様でした~
固まったのは残念でしたね。
天の川撮れましたよ☆
アバター
2011/07/04 09:20
ナンシーさん
このとき写真取ったら固まる病気がでて
しばらくして落ちてしまいました。
最後まで一緒にいられなくてごめんねー
会話だけは聞こえていました。
そのあとの天の川とれたかなあ?
アバター
2011/07/04 08:56
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/04 07:34
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.