Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビアガーデン行ってきました(嘘です)

画像

木曜はサークルの日でした。
浴衣姿でビアガーデンという設定で教会の外をビヤガーデンに見立ててビール片手に浴衣姿で大きなうちわを背負ってワイワイ盛り上がりました!
隣のグループは九尾の狐さんたちがいましたよ。
今日あたりだと暑くてビールが美味しいと思います(リアルでは下戸)
新レアの青金魚と手持ち花がうまく行かずにちょっとがっかりです(>_<)
金魚すくいも最初にドラッグして運んだというあふぉなことしたので皆より遅れて多分明日!?には金の頭乗せ出目金がもらえると思います(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/05 22:32
バイオレットさん

昨日は早めに解散してしまって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/08/05 22:14
遅くなったので、ご一緒できなくて残念でした。
楽しそうです♪
アバター
2011/08/05 09:26
アンジュさん

お神輿が通ると楽しいでしょうね~
頭乗せ出目金は微妙です(>_<)
アバター
2011/08/05 09:24
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
暑いのでリアルのビヤガーデンも混んでいるかな?
アバター
2011/08/05 09:22
お祭り見ながらビアガーデンで
ビールといった感じかしら。

バスではなく神輿が通るといいのにな~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ

今日には頭乗せ出目金ゲットかな。
楽しみですね。v(゚∇^*)
アバター
2011/08/05 09:18
昨夜はお疲れさまでした。
紫はなかなかメガンないねー。
新レアも早く釣れるといいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.