Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


Eが足りなかった(>_<)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【ブラック】をもらいました。

ハロウィンイベントももう終わりですね。最後の黒のハロウィンブロックとうとうEが1つ足りませんでした(>_<)他の色で代用するしかないですね。ハロウィンイベント今年はドラゴンでしたが今のところまだミラクルにはなっていません(>_<)今度はクリスマスイベントですね。楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/11/01 23:39
のりっくさん

どうしても偏って出ますよね~
残念でしたね(>_<)
アバター
2011/11/01 23:26
オレンジブロックだけはコンプしたけど・・・
白&黒ブロックは全然足りない状態で終了(><)
久々に日付跨ぎのタウンに行ったけど~0時過ぎたらブロックを貰えなかったww
無駄な時間を過ごしたのは・・・ナイショ(^^;)
アバター
2011/11/01 22:31
アンジュさん

全部そろえるのは難しいですね~
クリスマスイベント楽しみですね☆
アバター
2011/11/01 21:58
黒のブロック残念でしたね。
でも、真っ黒よりは色々な色の方が
お洒落ですよね。

今度のクリスマスイベントはどんなかしらね。
楽しみですね。

アバター
2011/11/01 19:23
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ブロックはけっこう偏って出ましたね(>_<)
アバター
2011/11/01 16:48
こんにちは。
先ほどは釣堀でご一緒できて楽しかったです♪

ハロウィンブロック あと黒の「E」だけでしたか~
それは残念でしたね。

シャチホコ1位 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations
アバター
2011/11/01 09:42
バイオレットさん

けっこう偏って出ますね~
お部屋アイテムプレ機能がなくて残念です(>_<)
アバター
2011/11/01 09:38
殆ども貰いに行っていないのに、黒Eは2個もありますよ。
お部屋アイテムもプレ出来たらいいのにね。
クリスマスイベント楽しみですね~
アバター
2011/11/01 09:32
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
なかなか全部は揃わないですね~
アバター
2011/11/01 09:21
パティシェいいですねえ
私も多分黒は揃ってないと思うわ。
クリスマスイベント楽しみですね
アバター
2011/11/01 07:23
よしははさん

やはり何か足りませんでしたか?
ツリー楽しみですね~
アバター
2011/11/01 00:47
私と同じなんですね;;
今年のクリスマスツリーどんなのでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.