Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パロディ 謎解きはディナーのあとで3

画像

影山(櫻井翔)は、日曜日の朝から事件現場に向かう宝生
麗子(北川景子)
のリムジンを運転。
せっかくの日曜日なのにと麗子は少しおかんむり。  

この日、麗子が例によって上司の風祭京一郎警部(椎名
桔平)
と担当したのは現役国会議員、野崎伸一(水橋研二)
殺害事件。
野崎は定宿としているホテルの部屋で側頭部を殴られ、
死んでいた。死体はなぜか、麗子も赤面のパンツ一丁。

野崎が最近、大物政治家の闇献金疑惑を追及していたこと
から、風祭は永田町の巨大な陰謀が絡んでいると息巻く。  

例によって、風祭とともに一通りの事情聴取を影山に
見守られながら終えた麗子。
屋敷に戻ると例によって、影山に聴取の詳細を話す。

そこで判明したのが野崎は殺される直前、女性ばかりに
電話をかけていたこと。
そして、ホテルのボーイとボディーガードからも貴重な情報を
得ていた。野崎の死亡推定時刻後、ボーイは部屋から出てくる
身長180センチほどの人物を目撃。
ボディーガードは、死亡推定時刻前に部屋へと入る身長160
センチぐらいの人物を見ていた。  

あらましを聞いた影山に、いつものように解決を頼ろうとしてしまう
麗子。それを見透かしたかのように、影山はつれない態度をとる。
怒った麗子は、今回は素人推理では歯が立たないと影山を挑発。
すると…。  

「失礼ながらお嬢様。
やはりしばらくの間引っ込んでおいてもらえますか?」。

影山がひもとく事件の真相とは? 

キャスト

宝生麗子(宝生家のお嬢様刑事)       ケイトさん
影山(口の悪い執事)              アルフレッドさん
風祭京一郎(風祭モータースの御曹司警部) 乃亜さん
黛香苗(野崎の婚約者)             たらこさん
野崎伸一(国会議員で被害者役)       ロフノフスキーさん
ロイヤル戦士クイーンQ(景山が好きな特撮ヒーロー)ナンシー

*麗子から聞き込みの結果を聞いた影山は犯人は野崎の携帯の通話記録に残っていた3人の女性の中の1人だと確信した。
澤田絵里(アナウンサー) 160センチ
黛香苗(野崎の婚約者)  160センチ
斉藤アヤ(女子大生)    170センチ

果たしてこの3人の中の誰が犯人でしょうか?
続く  

アバター
2011/11/05 00:43
アンドロメダさん

推理ものがお好きなんですか?
続きはディナーのあとにしましょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/05 00:26
推理モノが好きなんで
いっきに知りたくなるんですよ
さてさてどうなるのか
でも知ってしまえば なんだ となってしまうので
じらされるのが良いのかも知れません^^
続きが楽しみです★
アバター
2011/11/04 15:28
ロフノフスキーさん

死体役お疲れ様でした~
風邪引かなかったかな?
アバター
2011/11/04 15:27
ケイトさん

いえいえコピペしただけです。
長くなったので続きを楽しみにしてね~
アバター
2011/11/04 15:20
昨日はお疲れさま
屍体役の被害者ようやく服を着せてもらいましたよ。
僕を殺したのは誰かな?
アバター
2011/11/04 15:08
おおおー
さすが詳しい説明ありがとうございます。
犯人は誰だか楽しみですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.