Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルパン三世 カリオストロの城(完結編)

画像

カリオストロ伯爵とクラリスの結婚式に大司祭に化けてクラリスを救出することに成功する。ルパンとクラリスを追ったカリオストロ伯爵は時計台の0時の短針と長針の間にはさまれてつぶされて亡くなる。これでクラリスは晴れて自由の身となった。ルパンが次元の車に乗って(ここでは次元ではなくて五右衛門)立ち去ろうとするとき

ク「私も連れてって!泥棒はまだできないけどきっと覚えます!私、一緒に行きたい!」
ル「馬鹿なこと言うんじゃないよ。また闇ん中に戻りたいのか?やっとお日様の下にでられたんじゃないか。な おまえさんの人生はこれから始まるんだぜ。俺のように薄汚れちゃいけないんだよ。」
ル「あ、そうだ。困ったことがあったらね、いつでも言いな。おじさんは地球の裏側からだって、すーぐ飛んできてやるからな。」
ク「おじさま!」
ル「クラリス、達者でな、さいなら!」
ク「ありがとう!みなさんさようなら!」
ルパン一行が去って銭形警部がやってくる。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
銭「くそ、一足遅かったかールパンめ、まんまと盗みおって!」
ク「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです!」
銭「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!あなたの心です!」
ク「はい!」
銭「では、失礼します!」
銭形警部は埼玉県警のパトカーに乗って立ち去る。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
キャスト
ルパン         乃亜さん
クラリス        ナンシー
石川五右衛門    ケイトさん
峰不二子       たらこさん
銭形警部       リラクマさん

*次元の車はフィアットですがキティカーで (*;ω人)ゴメンナサイ
次元も登場を期待された方 (*;ω人)ゴメンナサイ あのひげがなかなか難しくて断念しました。パロディになってしまってタウンでは大ウケしました。今度は何しようかな?

アバター
2016/09/03 20:02
カルシファーさん

昔のブログ見てくださってありがとうございます!
この当時は男性のメンバーがいてルパンや銭形警部を演じていただきました~
現在インしてなくて放置なので残念です(>_<)
アバター
2016/09/03 18:49
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!

全員揃ってて、羨ましいぃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

オイラの動画ぢゃ今回のが限界か…(⁰︻⁰) ☝

峰不二子のヘアスタイル、それにすればよかったぞな…

ホントに峰不二子っぽいのぅッ!!

ルパンも一目でわかるぞな…さっすがナンシーチャンぢゃッ!!

すばらすぃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

アバター
2011/12/06 23:49
アンドロメダさん

最後まで読んでくださって人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/12/06 23:24
銭型警部は埼玉県警だったのですか
知らなかった ^^
いつも軽やかなルパン また会える日を
楽しみに待ってます★^~^★
アバター
2011/12/06 10:11
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

ルパン見ましたよ!
私もカリオストロの城が好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ルパンがクラリスに手品をするシーンも好きでした☆
アバター
2011/12/06 10:06
ケイトさん

もっとパトカー要員がいれば面白かったのにね・・・
アバター
2011/12/06 10:05
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
パトカーまで気が回りませんでした。
次回はまだ未定です(>_<)
アバター
2011/12/06 10:01
先日、テレビでルパン三世のスペシャルが放送されましたよね^^
録画して昨日やっと見終わりましたw
今回からルパン以外のキャラの声が変わってちょっと
違和感を感じつつ見ていましたが面白かったです♪
ナンシーさんは見られたのですか?

ルパン三世の中で一番カリオストロの城大好きです^^
アバター
2011/12/06 09:28
パトカー考えてなかったですね。
もっとメンバーがいたらパトカー要員ができたのに
いつも行き当たりばったりだからねー
アバター
2011/12/06 08:47
ついに完結ですか。
お疲れ様でした。

最後のシーンは難しそうと
思ったのだけど・・・・・。

なるほど~。
キティーカーを使ったのね。

次回作もあるのか~。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

楽しみ~。
期待してます~。
自分の知ってる内容だと嬉しいな~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/12/06 08:46
まてぃさん

キティカーでは迫力がないですね(>_<)
そういえばパトカーありましたね☆
アバター
2011/12/06 01:04
おお、これで完結ですね~、お疲れ様でした(´∀`)
ふ~じこちゃんはバイクに乗ってたんですけど、ムリですね~(・∀・;

銭形警部はパトカーに乗っててもよかったかもね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.