Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの街並み

画像

タウンもクリスマスムードなのでクリスマスの夜の街並みを改装しました。屋根には雪が積もって小さなツリーも飾ってあります。雪がところどころに残っています。通りの中央にはシャンパンタワーで作ったクリスマスツリーがあり奥にはメガツリーとショコラの雪だるまがあります。華やかな街灯のそばのショッピングタウンには大きな雪だるまが居座っています。その中でかわいそうに赤い段ボールに入れられた捨て猫が飼い主を求めて鳴いています。早く次の優しい飼い主が現れるといいですね。出来ればイケメンの飼い主さんがあらわれないかにゃ~(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/12/05 22:24
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ g
雪の街並みを表現しました~
アバター
2013/12/05 22:21
これは寒々として凍りついた街並みですね~
にゃんこの寒さが伝わってきます☃
シャンパンのクリスマスツリーがバカラのツリーのようです^^ 奇麗*+・。:*

アバター
2013/12/04 22:55
トシraudさん

古いブログ読んでくださってありがとうございます!
可哀相な捨て猫の物語です☆
アバター
2013/12/04 22:50
このコが主人公なんですね!がんばれ!!!
アバター
2012/12/15 19:38
あんさん

1年前のブログにもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
毎年クリスマスに捨て猫シリーズ改装しようかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/15 06:52
イケメンの彼に拾ってもらえて良かったですね~

ああいう結末になるんですね~

街並みが素敵です^^
アバター
2011/12/07 23:30
のりっくさん

あはは、トラはちょっと危ないね~
マッチ売りの少女なんかいいと思うけど・・・
アバター
2011/12/07 22:18
雪の街並みで色んなコーデネタが作れそうだね♪
次は迷子のトラにでも変身するってのは・・・どうでしょ??
その時はハンティング銃を持って追いかけちゃうかも(^^;)
お~っと その前にハンティング銃を持ってなかった(><)
アバター
2011/12/07 21:21
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ にゃ~
アバター
2011/12/07 20:36
(≧∇≦)ノ ニャー♪
凄く素敵な街並みニャー
シャンパンタワーのツリーもあるニャー
これ飲んで温まるニャー

イケメンの飼い主みつかるといいニャー
^艸^)ウフフニャー

アバター
2011/12/07 17:47
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
イルミネーションの街並みにしたかったんですが
けっこう難しいですね~
アバター
2011/12/07 17:13
綺麗~♫と思わず声を出してしまいました^^

シャンデリアを使った街灯がすごく素敵☆彡

クリスマスらしい街並みで華やかな雰囲気がすごく良く出てる^^
アバター
2011/12/07 16:52
バイオレットさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いい飼い主に会えるといいにゃあ~
アバター
2011/12/07 16:23
す、すごい~
相変わらずすごいです。
こんなに可愛いネコちゃんなら
優しい飼い主見つかりますよ。
アバター
2011/12/07 14:58
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
現れるといいけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/07 14:57
☩風魔♏小次郎☩さん

ニューハーフだから無理ですね(*≧m≦*)プププw
これは物語ではありません!
アバター
2011/12/07 14:50
ロマンチックな街角ですねー
イケメンの飼い主が現れるといいねー
アバター
2011/12/07 08:24
俺では、無理だ^^

それで、物語にするのかな?@@




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.