Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


焼き芋隊!?

画像

2日くらい前に石焼き芋を両手に持った人たちがバス停前に集まっていました。思わず写真を撮ってみました。いつもはあまり通らない場所ですがたまにゆっくりタウン歩くと意外な発見があるものですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/12/09 19:00
ボレロさん

タウンもゆっくり歩くとけっこう面白いですよ。
2日目でお餅だけ出てないとは凄いです!
アバター
2011/12/09 16:54
こんにちはぁ! 今夜から寒さが厳しくなるようですから・・お体に気を付けて!

タウンって本当におどろきが多いです! 
ナンシー さんのブログみてボレも写真で記録することに気付きました!

ボレは今回の青ガチャ絶好調でぇ・・今日は残りの背景とシャツが出ましたョ!
2日目ですがぁ・・あとは目玉のお餅だけになりました!

どや顔で・・本日の素敵とお水をお贈りします
アバター
2011/12/08 10:11
アンジュさん

あはは!農協の関係者かも・・・
夜のタウンゆっくり歩けばいろいろなサークルの
集まりとかがありますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/08 10:10
久遠さん

懐かしい姿ですね。
こんな受験生いたような・・・
それにしてもみんなよくコーデ揃えましたね~
アバター
2011/12/08 09:57
おそろいの帽子に手には焼き芋~。
農協の関係者?って感じかしら。
^艸^)ウフフ

色々な形で楽しんでいる方たちがいるのですね。
たまには、のんびりタウンを
訪れてみるのもいいですね。

さらに素敵な出会いがありますように・・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/12/08 09:24
牛乳瓶底のメガネに方手に焼き芋姿凄いですね^^
何か昭和の時代を思い出してしまいますww
バス停で焼き芋販売しているのかな?
今度私も買いに行かなくっちゃ(○´艸`)
アバター
2011/12/08 08:58
ケイトさん

こういう集団がいると思わず足を止めてしまいます。
アバター
2011/12/08 08:40
同じようなこと考えてたんですね
あの日ですねー

赤いワンピお似合いです。昨日はありがとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.