Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新年会で隠し芸

画像

今年初めてのサークルでの新年会。
サークルに集まってニコッと神社に揃って初詣に行ってから各自のお部屋にお年始に回りました。
2人都合で欠席しましたが私の部屋のバーで隠し芸をしました。
私はぎりぎりまで隠し芸が思い浮かばなかったのでカラオケでAKB48の「カチューシャ」を熱唱しました(最後までは歌詞覚えていません)
ケイトさんは番傘とまりを使って染乃助、染太郎の傘回しで「おめでとうございます」でした。
乃亜さんは全身黒づくめの衣装でパペットマペットの腹話術(ダースベーダーやいっこくどうではありません)で寒いギャグを連発していました(乃亜さん (*;ω人)ゴメンナサイ )
その後カラオケで好きな曲を歌い3人で歌える歌は何がいいか考えてわらべの「めだかの兄弟」を熱唱しました!こういう2次会も面白いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/06 21:29
ぴぃたろうさん

隠し芸難しいですね(>_<)
アバター
2012/01/06 21:27
バイオレットさん

新年からお仕事大変ですね。
私も思いつかなかったです(>_<)
アバター
2012/01/06 19:48
芸・・・
文字と着替えで表現・・・

むずかしいwwwww
アバター
2012/01/06 17:13
新年早々お休みですみませんでした。
でも、参加してもかくし芸は思い付かなかったと思いますw
アバター
2012/01/06 14:24
キャラメルさん

あはは!うちのバーは良心的なお店ですよ~
いつでも解放しているので遊びに来てください☆
アバター
2012/01/06 14:22
久遠さん

昨夜はサークルで貸し切って盛り上がりました!
そういえば隠し芸大会いつの間にかなくなりましたね(>_<)
アバター
2012/01/06 14:20
ケイトさん

昨夜はカラオケ熱唱お疲れ様でした~
懐かしい隠し芸も楽しかったよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/06 12:10
ぼったくられそ~な・・・・・・・・w


なんしーさん。今年もニコタでのんびり絡んで下さいましヽ(●´з`)ノ
よろしくねん✿
アバター
2012/01/06 10:46
サークルの方々との初詣に
新年会のかくし芸などがあって楽しそうですね^^
私も見てみたかったな~(○´艸`
そういえばリアでいつもお正月にテレビで放送されていた
かくし芸大会いつのまにかやらなくなってしまいましたねw
アバター
2012/01/06 10:30
昨日はカラオケ店貸し切りで二次会ありがとうございました。
おもしろかったよねー
あやふやな隠し芸でしたけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.