Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ホテルのロビー

画像

お正月部屋も飽きたので山の背景を残して今度はホテルのロビーにしました。
初めはスノーコテージエントランスを使い玄関にしようとしましたがどう見ても病院の玄関みたいに見えるのでやめました(>_<)
床の間2つをつなぎ合わせて玄関に見せようとしましたが玄関が狭いのでやはり床の間ということにして門松とクマちゃんを置きました。山の背景にはどうしても雪を降らせて富士山に見せたかったので沈没船の古代金貨の銀を配置して飛行機を飛ばせました。
でもどう見ても富士山には見えませんね(>_<)
宝船の絵も隙間隠しに使いました。
ホテルのフロントの中に入って写真撮ろうとしましたが隠れてしまうので残念です。あまり満足のいく部屋ではないのでまた少しずつ改装するかもしれません!

アバター
2012/01/09 16:05
アンジュさん

ピアノや楽器置いたらアイテムが限られてしまったので
今はちょっと手直ししてTVを置いてあります!
アバター
2012/01/09 14:07
豪華なホテルのロビーですね。
ピアノが置いてあって
ミニコンサートでもできそうですね。v(゚∇^*)
アバター
2012/01/09 07:43
アンドロメダさん

富士山には程遠いですよね(>_<)
お部屋の改装は気分転換にもなるので楽しいです!
アバター
2012/01/09 00:08
富士山には見えないけど
雪の山には見えるよ
苦労してるんですね^^
頭が下がります
これからも色々がんばって
楽しい部屋を見せてくださいね★^~^★
アバター
2012/01/08 14:49
久遠さん

ありがとうございます!
こんな眺めのいいホテルのロビーにしたいと思って改装しました。
玄関の改装に時間がかかって結局床の間になりました(>_<)
アバター
2012/01/08 14:12
階段の作り方と2階の作り方がとても参考になりますね^^
こういうアイテムの使い方があったとはw
私も温泉旅館シリーズで改装していますが次回はナンシーさんみたいな
ロビーなどを作ってみたいお思っていたので勉強になりました^^
まだまだ納得のいく改装ではないとおっしゃっていましたが、今よりもっと素敵なお部屋になる様
頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/01/08 13:40
ぜんたろうさん

富士山に見えなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2012/01/08 13:39
期待してますよ^^;

富士山へのこだわり…
”熱さ”は伝わってきますね*^^*
アバター
2012/01/08 09:59
ケイトさん

スノーコテージエントランスを使うと
どうしても病院に見えてしまうんですよね。
玄関だと狭いので床の間ということにしました☆
アバター
2012/01/08 09:52
あれからまた改装したのですねー
山に雪がつもり、玄関が大きな床の間に…

うんうんホテルにも見えたけど病院にもみえたよねえー(●´艸`)
こちらの方がホテルらしいですねえ
ガラス窓の床の間と手前の台が個性的でいいですね。

やはり長い時間かけて納得するまでいじることで
いいものができるのですね。


アバター
2012/01/08 09:48
トクさん

ありがとうございます!
山の雪はお友達のアイディアなんです。
財宝が雪にみえるんじゃないかと言って試してみました☆
お部屋名人のトクさんにそう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/08 09:45
フリオニールさん

ありがとうございます!
あまり想像力ないんですけどね・・・
アバター
2012/01/08 09:14
山の背景に雪を積もらせたアイデアと手すりだけを残し広くした階段・・
細かい所だけど、こだわりがあって素敵ですよ^^
アバター
2012/01/08 08:40
素敵な部屋ですよ^^

高級ホテル感が出てます^^

なかなか部屋の配置は難しい・・・

想像力も大事ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.