Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりに登ってみました

画像

昨夜のサークルでは節分ということで豆まきのコーデでサークル部屋に集合しました。女性が全員雷コーデだったのには笑えました☆
ニコッと山で豆まきをしてから混んでいるので自然広場に移動しました。そして最近ずっと登ってなかった火の見やぐらにみんなで登りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここでも豆まきしましたが「鬼はうち!福はうち!」と言って豆まきしました!
鬼は外と言わないところと鬼が反対に豆まきしているところがおかしいとみんな言わないでね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/02/03 20:42
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
3倍デーになんとか釣れればいいんですけどね・・・
アバター
2012/02/03 17:35
わぁ~ 可愛い鬼さんたちがいっぱいですね❤

「鬼はうち!福はうち!」ってクスクス(*´pq`)クス

パパオニのストラップがどんどん釣れて、幸せもどんどん入ってきてくれそうです(*´ω`*)v
アバター
2012/02/03 11:20
☆たらこ☆さん

私も久しぶりでしたよ~
昨夜はサークルお疲れ様でした☆
アバター
2012/02/03 11:16
昨日は本当久々にやぐらに登ったので、
登れるのかしら?っと不安だったのですが
自分でもビックリ案外登り方覚えてるものですねww
昨日も楽しかったです^^
お疲れ様でした~♪
アバター
2012/02/03 10:34
アンジュさん

豆まきやり直してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
このアフロめったにしないので今日1日していようかな?
アバター
2012/02/03 10:25
あ~。ここは(今日は)
オニ・ナンシーさんの島だった。(^^;

『福は内。鬼は外。福は内。』
って豆まきしちゃったよ。
やり直し~『鬼も内。福も内。鬼も内。』
(*^▽^)ノヾ゚.:。+゚

節分の豆まきに、あちらこちらから
借り出されそうですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2012/02/03 10:12
ケイトさん

鬼の豆まきなんてニコタでしか出来ませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/03 10:06
そこが普通とちがうところですよね。(*≧m≦*)プププw
おにのまめまきもいいよねえー
昨日はお疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.