Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 森のくまさん部屋

画像

バレンタイン部屋3にしようかと思いましたが森のくまさん部屋にして
くまさんのバレンタインをイメージしました。
ふわふわベアーのクマオ君(イエロー)とクマ子ちゃん(レッド)はラブラブでクマオ君の弟とクマ子ちゃんの妹のカップルも仲良しで鬼の雲クッションに仲良く座っています。
そんな4匹を鬼さん一家が上から暖かく見守っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/02/07 10:03
ボレロさん

ありがとうございます!
ちょっと鬼さんとクマさん一緒では合わないかと思ったのですが
鬼雲クッションゲットしたので鬼さん一家もそろえてみました~
アバター
2012/02/07 06:01
可愛いくまさん部屋・・素敵です!

もうすぐバレンタイン なのに鬼さんビンゴ完了したらぁぁ・・
鬼さん一家がお部屋に来ちゃった! 
節分は終わちゃったから福豆も売ってないのでぇぇ・・
『鬼は外!』 で追い出せません!

悩みながら訪問してます・・素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/06 16:27
久遠さん

くまぬいを使っての部屋なので
私もぬいぐるみが似合うコーデにしました~
アバター
2012/02/06 16:26
アンジュさん

クマの合成のぬいぐるみを使ったお部屋を
作りたいと思って改装しました!
森のイメージで緑の床にしました☆
アバター
2012/02/06 14:20
タイトル通りの森のくまさん部屋な感じで可愛いすね^^
それに合わせたかのようなナンシーさんのコーデも可愛らしくて
とても素敵です。こんなお部屋に住めたらいいな~♪
アバター
2012/02/06 14:09
冬眠中のクマさんでも
バレンタインの時期には寝ていられませんね。
ハートが飛び交ってるお部屋のようで暖かそう~。


アバター
2012/02/06 10:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつもワンパターンですが・・・
アバター
2012/02/06 09:26
可愛いお部屋ですねえ
ミラクル熊がいっぱい…。
鬼さんクッションもおめでとう
昨日はお疲れさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.