Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 アタックNo1

画像

バレー部の部室のお部屋を改装しました。
バレーの漫画と言えばアタックN01でしょうか?
ちょうど木曜はサークルの日なのでアタックN01の寸劇をすることにしました!試合もそろそろ近いので鮎原こずえと後輩の選手は部室でミーティングを行う相談をしています。
ホワイトデーも近いのでクッキーやお菓子も用意して他の部員を待っているところです!

アバター
2012/03/09 13:24
久遠さん

ありがとうございます。
テーブルのワンちゃんよく気が付かれましたね~
お友達のワンちゃんですがしっかりお菓子狙っていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/09 13:09
アタック№1の寸劇楽しそうですね^^
ミーティングもクッキーなどお菓子を食べながらで更に賑やかになりそう(*^-^*)
テーブルの上にわんちゃんが乗っていますが食べられてしまわないか心配ですねww
アバター
2012/03/09 13:03
陽菜さん

ありがとうございます。
これから地獄の猛特訓が始まるところです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/09 12:19
部室の雰囲気が良く出ていてテレビのワンシーンを観ている様です^^

ストーリー性もあって素敵❤
アバター
2012/03/09 11:11
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
歌は有名ですよね。
でも私も観たことはあるけれどうろ覚えでした(>_<)
アバター
2012/03/09 11:06
昨日はお疲れ様でした^^
アタック№1歌もある程度知ってるし
タイトルはバッチリ知ってるのに…
TVで見た記憶がありません^^;
お陰でな~んもこれと言ったセリフも出ずw
歌と意味ナシ発言失礼いたしましたo(´_ _`)oペコ
アバター
2012/03/09 09:35
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
猛特訓の成果が出るといいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/09 09:34
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昔の部室はもっと汚かったですよね~
アバター
2012/03/09 09:32
フリオニールさん

フリオニールさんのお嫁さんの歳はわからないですが
私はニコタ年齢は永遠に20歳です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/09 09:29
アタックナンバーワンのコスお疲れさまでしたー
昨日はあちこちに出かけましたね。
早川みどりができなかったのが残念です。髪型が似たのないんだもん

アバター
2012/03/09 08:15
あはw
よくできてますね♪
うちの中学の部室(バスケと水泳やってました)は、ゴミだらけで、
ゴミと一緒にゲームボーイがあったりもしました^^;
アバター
2012/03/09 00:12
アタックナンバーワン。。。。

嫁の歳にナンシーさんは近いのかなぁ???

お部屋の改装上手ですね^^まさに部室♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.