Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寸劇 アタックNo1

画像

昨夜のサークルでアタックN01のコーデをしてタウンとお部屋で撮影をしたのでおなじみの寸劇にしてみました。
アバが似てないところと現代版のCMを取り混ぜているところはご勘弁を・・・

登場人物
鮎原こずえ           ナンシー
大沼みゆき(主将)      たらこさん
ボルチンスカヤ(留学生)  ケイトさん
本郷俊介(コーチ)      乃亜さん

富士見高校のバレー部員の鮎原こずえとキャプテンの大沼みゆきはコーチの本郷にバレー部の練習が終わったら2人だけバレー部の部室に残るように言われ部室でコーチを待っていた。
そこにロシア人の転校生ボルチンスカヤと一緒に部室に入ってきた本郷コーチが彼女がバレー部に入部したので2人にめんどうをみるように依頼する。
本「彼女は片言だけど日本語が出来るのでよろしくめんどうみてやってくれ!」
ボ「ヨネ!」
本「よろしくお願いします!ということだ。彼女の得意技は殺人アタックだ!」
鮎「この学校の印象はどう?」
ボ「チョーイミフ 」
本「意味不明と言うことだ!練習の終わりで悪いけど彼女と3人で砂浜でこれから走り込みとウサギ跳びするぞ~」
鮎「ええ~~そんなの聞いてないですよ!」
大「鬼コーチ~~~!」

というわけで3人の初顔合わせと同時に恐怖の特訓が3人の前に立ちはだかりました。

続く

アバター
2012/03/10 09:53
ケイトさん

そうです!お父さん犬の出てくる携帯電話の
留学生編をパクりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/10 09:51
マナピーマンさん

早川緑は髪型がなかったので登場しませんでした(>_<)
アバター
2012/03/10 09:49

☩風魔♏小次郎☩さん

はい!すごく怖い鬼コーチです(*≧m≦*)プププw


アバター
2012/03/10 09:48
うめはなさん

次回をお楽しみに(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/10 09:24
どこかでみたCMのような(*≧m≦*)プププw
早川みどりだれかやってくれませんかねえ
アバター
2012/03/10 09:09
回転レシ-ブはできましたか?

早川 緑 の登場は無いのか・・・
アバター
2012/03/10 09:09
コーチが持ってるのかな棒かよ^^
ある意味怖いけどww
しかし、笑える(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/03/10 08:22
次楽しみです
アバター
2012/03/09 23:42
アンドロメダさん

次は地獄の特訓編の予定です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/09 23:14
今回の寸劇愉しそうです
どんな展開かな?
楽しみにしてます★^~^★
アバター
2012/03/09 22:45
乃亜さん

昨夜はお疲れ様でした~
鬼コーチぶりはすごかったですよ(*≧m≦*)プププw
明日を楽しみにしていてね☆
アバター
2012/03/09 22:33
鬼コーチの鬼畜っぷりに期待ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.