Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハリーポッターと仲間たち

画像

木曜日はサークルの日でマジカルツアーにちなんだハリーポッターのコーデでサークルに集合しました。ニフティ広場の地下鉄前で写真を撮りここはキングズクロス駅という設定にしました。
ハリーポッター       ナンシー
ロン              乃亜さん
ハーマイオニー       ケイトさん

多少似ていないところは目をつぶってください。(*≧m≦*)プププw
このシーン前にも写真を撮りましたがその時はハリーは私でしたが
スネイプ先生(乃亜さん)マクゴナガル先生(ケイトさん)でした。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=30348340

アバター
2012/04/06 10:05
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ニフティは空いていてよかったですね。
アバター
2012/04/06 09:05
昨日はお疲れさまでしたー
双六に向けてメンテがあるかもと思っていたら拍子抜けでしたね。
アバター
2012/04/06 08:35
ぽこさん

ありがとうございます!
ニフティはけっこう空いていて穴場です☆
アバター
2012/04/06 01:27
おお!ハリーポッターだ!
皆さん、とても似合ってらっしゃいますね~^^
ニフティ広場に地下鉄の入り口があったとは…知らなかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.