Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 魔界の結婚式

画像

新しい家具アイテムが入荷したので魔界の結婚式を改装しました。
ここはとある地下室でこれから黒装束の新郎新婦が結婚式をあげるところです。司会者は赤魔道士、列席者も個性あふれるカップルが揃いました。2階にはペットのドラゴン夫婦も気持ちよさそうに寝ています。ここに飾られている花は黒バラ、新郎新婦のブーケも黒バラです。これからどんな式になるのでしょうか?

アバター
2012/06/03 20:32
ケイトさん

黒バラ残念でしたね~
この部屋また改装してしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/03 20:26
二階のドラゴンのいるあたりとか
黒バラの花飾りがいいですね。
魔界に似合う花が無いので
花を飾ることをあきらめていました。
その手がありましたか…
あー…黒バラ全部売り払って鉢植え1つも無いやーー
ショックー
アバター
2012/06/03 19:54
きっと渋めの大人のカップルなんでしょね*^^*♪

わりかし素直に配置されてるみたいですが
なかなか重厚ですね^ー^
アバター
2012/06/03 18:11
vioさん

モグラさんたちの出番もなければかわいそうなので
警備担当で出席してもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/03 16:32
モグラくんたちが警備担当ですね、かわいい^^
あれ?列席者なのかな?
半身地下で出席かな^^
アバター
2012/06/03 09:01
あんさん

ありがとうございます!
モグラさんにも登場してもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/03 09:00
ぽこさん

せっかくモグラのぬいぐるみもらったので
何か活躍してもらおうと思って登場してもらいました~
アバター
2012/06/03 06:37
カッコいいお二人ですね~!
モグラがあんな所から顔を出して カワイイ^^
アバター
2012/06/03 01:27
おお!魔界の結婚式なんですね!
アリスちゃん達は自分達の結婚式のための見学ですかね?^^
モグラさん達は誰かが入ってこないように見張りなのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.