Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 魔界の結婚式(ドラゴン編)

画像

今度はドラゴンの結婚式に改装しました。配置はあまり変えずに見張り役のモグラ夫婦が昇格して出席者になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 見張り役はかかしさんにバトンタッチです。
彼らの式を満足げに上から親のドラゴンが見守っています。

*現在のお部屋は普通の結婚式場に改装しました。

アバター
2012/06/04 07:39
ぽこさん

あはは、疲れて居眠りしていますね~
モグラさんとは仲良しらしいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/04 01:25
今度はドラゴンさんの結婚式なんですね♪
新郎新婦のドラゴンさんは疲れて居眠りですかね?^^;
モグラ夫妻はドラゴンさんと交流があるんですねw
アバター
2012/06/03 23:22
ケイトさん

さっき教会でニコットさんを見かけて8番に
入ったらしかったけど満室で行けませんでした(>_<)
アバター
2012/06/03 22:53
このお部屋にもしてたんですねー
私も教会気に入らないから変えたいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.