Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この季節は・・・


花が綺麗でお出かけしたくなる季節ですね。今日はバラが見ごろになった伊豆市修善寺の虹の郷にお友達と行ってきました。
ローズガーデンが綺麗でしょうぶもちらほら咲いていました。ここは山のほうにあるのでそれほど暑くはなく風が気持ちよくていい森林浴になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ついこのあいだもクレマチスの丘に行ったりで1年のうちで一番出かける機会が多い季節ですね~
明日は仕事なのでいい気分転換が出来ました☆
http://www.nijinosato.com/

アバター
2012/06/05 09:00
ぽこさん

ここは四季の花が楽しめる素敵な場所です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/05 01:23
ほほーこれはまた素敵な場所ですね♪
お花も素敵ですが景色も良さそうな場所ですね^^
アバター
2012/06/04 23:50
アンドロメダさん

花がいちばん綺麗に新緑も青々としていい季節ですね~
この季節夜はホタル鑑賞の出来る公園もありますよ☆
アバター
2012/06/04 23:40
この季節 花々がきれいに咲き
山も新緑から深い緑へと変っていくいい季節ですね
谷川のせせらぎも 鳥達のさえずりも気持ちのいいものです
都会の騒音を忘れ 自然を感じます
アバター
2012/06/04 21:59
のりっくさん

のりっくさんのお庭広そうですね~
ラベンダーとバラいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/04 21:51
家のフェンス際に植えてある蔓バラが満開アルヨ♪♪
ラベンダーも満開だし~花まみれで癒される。。。
アバター
2012/06/04 20:21
ケイトさん

今が一番花が綺麗な季節ですよね~
これからしょうぶや紫陽花が見ごろを迎えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/04 18:47
花が見頃でいい季節ですね。
私も花菖蒲やあじさいを見に行きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.