Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 普通の結婚式場

画像

魔界の結婚式とは別に新作の白の壁と床を使って普通の結婚式場を改装しました!
椅子に座れるようにしましたが左の椅子に座ると身体が隠れてしまうので立って写真を撮りました。ちなみにテーブルと椅子が離れているのはあまり近づくとテーブルの上に足が乗っている状態でお行儀が悪いので離しました(*≧m≦*)プププw
2階の席には親指姫と王子様を招待しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/06/09 18:26
vioさん

ありがとうございます!
アドバイス嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/09 18:19
金の屏風がいいですね^^
和のアイテムなのに、洋の中で華やかさをUPしてますね♪
奥の通路が壁にはみでてるので、あれを壁に合わせて右のステンドグラスもずらすと、
もっと素敵になると思いますよん^^
アバター
2012/06/05 23:03
のりっくさん

そうなんですか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/06/05 22:31
いつも通り座れるイスを一番奥+その上に飾りのイスを配置すればOK♪
2脚ある場合でも同じ繰り返しなのを忘れずに。。。
アバター
2012/06/05 09:42
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この結婚式に合う招待客なのでおやゆび姫と王子様を招待しました☆
アバター
2012/06/05 09:38
洋と和の融合した結婚式場な感じですね^^
出席者に、おやゆび姫と王子様がきていて凄いです(○´艸`)
アバター
2012/06/05 08:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
結婚式には金屏風がいいですよね☆
椅子のレイヤーにいつも悩ませられます(>_<)
アバター
2012/06/05 08:57
ぽこさん

ありがとうございます!
椅子の調整は難しいですね(>_<)
アバター
2012/06/05 08:45
金屏風がいいですねー
椅子のレイヤーは1番難しいところですね。
座面をあわせて座れる椅子を1番奥に配置すればいいと思っていたけど
かなり浮いててもすわれることもあるし
難しい限りです。

紫のコーデがお揃いでいいですね
アバター
2012/06/05 01:24
今回の結婚式は披露宴会場のようですね~^^
2階席の二人がちょこんと座ってて可愛いですね~♪
椅子の調整って難しいですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.