Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


テストの思い出


テストの思い出なんてあまりいい思い出はありません(>_<)
中一の時にたまたま山が当たって地理で私だけ100点とったのがいい思い出かもしれません。とりたてて出来る生徒ではなくて普通の目立たない私が100点とったのでみんなびっくりしていました。
テストなんてなければいいのにと受験のときはそう思っていましたね。

アバター
2012/07/07 00:40
アンドロメダさん

ありがとうございます!
100点はやはり嬉しいですね~
アバター
2012/07/06 23:36
100点 満点すごいですね
山とは言えそれだけがんばった結果です
謙遜しないで胸張ってくださいね★^~^★
アバター
2012/07/06 11:58
ケイトさん

そんなことないですよ~
頭よかったら他の教科ももっとできているはずです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/06 11:33
地理で100点はすごいですね。
ナンシーさん頭いい。
アバター
2012/07/06 11:11
☆たらこ☆さん

そんなことがあったんですね~
やはりたらこさんは根が正直だから
後ろめたい気持ちになっているんでしょうね~
アバター
2012/07/06 10:22
テストの思い出…
親友が賢い子だったので全国模試で英語のカンニングを…
早くテストの終わった友達が私に向かってテスト用紙を
見せてるではありませんか!!!w(*´∀`*)w ハハハァ
頭の悪い私が98点
友達は100点
友「お前どこ間違えた?ww」
私「目が悪いからみえんかったw」

先生「すごい頑張ったのね」
私「…(わかってクセに;)」
疑惑をかけられればスッキリしたものをw
純粋に信じられちゃうと逆に嫌な気分でした^^;
それ以降二度と悪さはしませんでした(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/06 06:39
ぽこさん

そうですよね。
あらら、それは大変でしたね~
アバター
2012/07/06 00:43
テストで良い思い出なんて、まずないですよね~^^;
中学の時に100点を取ったら、カンニング疑惑をかけられたことがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.