Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


七夕

画像

これは先週のサークルで織姫と彦星で私の部屋で写真を撮りました!織姫は私が今年のでTさんの織姫は去年のです。彦星は2人の織姫にはさまれて鼻の下を伸ばしていますね(*≧m≦*)プププw
今年はどうやらお天気が悪くて織姫と彦星は1年に1度の逢瀬を楽しむことが出来そうにもないようです(>_<)

アバター
2012/07/08 00:31
のりっくさん

七夕飾りたなぼたで釣れておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/07/07 22:48
たなぼた~も~ちもち~♪
今回も七夕飾り1RでGET♪♪
あっちゃ~部屋に飾るの忘れてた(^^;)
アバター
2012/07/07 17:01
ボレロさん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
七夕の日生まれなんて素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/07 16:59
ぎやぁぁ・・ 七夕の日はぁぁ・・

今日は誕生日アラフォー向って激走中! 
あなたの愛でボレを止めてぇぇ・・  

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/07/07 15:14

ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

ありがとうございます!
今日は織姫と彦星会えるといいのですが・・・
アバター
2012/07/07 13:49
七夕のお部屋とっても素敵ですね^^
水辺の波紋の見せ方がとってもいいです♪
綺麗な女性に囲まれて彦星様モテモテですね(○´艸`)
アバター
2012/07/07 11:15
ロフノフスキーさん

ずいぶん鼻の下伸ばしていましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/07 11:14
ケイトさん

七夕は今日ですよ(*≧m≦*)プププw
でも天気悪くて残念ですね~
アバター
2012/07/07 09:47
両手に花の彦星ですww
こないだはお疲れさま
アバター
2012/07/07 09:40
涼しそうなお部屋で七夕気分ですねー

今日が七夕だったのに昨日と勘違いしていたわ
アバター
2012/07/07 07:07
あんさん

魔法陣何かに使いたいと思って水の波紋にしました~
ちょうど雨が降っているように見えますね。

アバター
2012/07/07 07:05
ぽこさん

サークルだったのでこんな感じになりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/07 07:04
アンドロメダさん

織姫や彦星は見るのが難しいですね~
プラネタリウムでしかみられませんね(>_<)
アバター
2012/07/07 05:57
いいですね~!お庭に雨が降っているように見えますね^^
何か涼しそうに見えますよ^^
アバター
2012/07/07 01:32
楽しそうな縁側ですね♪
彦星さんは両手に華だったんですね~^^

明日は全国的にお天気は下り坂みたいですね。。。
こちらでは注意報やら警報が出そうな勢いですw
アバター
2012/07/07 00:38
都会では天の川だけでなく
織姫の星や彦星なども見るのが難しく
雨でなく晴れていても見づらいですね
それでもはっきり彦星や織姫の星
天の川も見たいです★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.