Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


漆黒の闇に浮かぶ天の川

画像

1日のフィナーレを飾る天の川です!無人島に0時29分頃あらわれた天の川にオリクマとヒコクマが見つめ合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 真っ暗な中の天の川幻想的で綺麗なので1度は見る価値があります!この天の川が消えると家に強制的に飛ばされます☆

アバター
2012/07/10 06:52
あんさん

ありがとうございます!
あんさんは朝早いんですね~残念です(>_<)
アバター
2012/07/10 06:51
ぽこさん

ぜひ見に行ってください!
綺麗ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/10 06:25
わぁ~!いい写真だ~!私も撮りたいけど夜中は無理だな~!
アバター
2012/07/10 01:23
やっぱり暗闇の中の天の川は素敵ですね~♪
まだ今年は見てないので、終了前には見たいと思います^^
アバター
2012/07/10 00:09
のりっくさん

そうですね!
山田君、のりっくさんに座布団1枚運んで~
アバター
2012/07/09 23:08
やっぱり~天の川は~キレイだね♪
この1コマに座布団1枚!!
アバター
2012/07/09 19:57
ぜんたろうさん

真っ暗な中に突然現れる天の川・・・
神秘的ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/09 18:27
なんともファンタジックな画ですね~…

つい999でも走らせたくなりますね~
”元乗り鉄”なもんで^^;
アバター
2012/07/09 12:50
ゆなたんさん

潜水艦に乗ってたどり着く島です!
人がいるから無人島ではないですね。ビーチ3とも言うかな。
アバター
2012/07/09 11:31
無人島って何処ですか?
この風景1度見てみたいです^^
アバター
2012/07/09 09:32
ケイトさん

やはり感動ものですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
去年の知らずに削除しちゃったんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/09 09:30
やはり美しいですねー
昨年の天の川の写真のせようとしたけど
なぜか無かったわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.