Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昼間のイルカのジャンプ

画像

夜のイルカのジャンプは撮れたけど昼間は撮ってなかったので撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ イルカとクジラはコラボ出来ないのが残念です(>_<)

アバター
2012/07/10 23:53
アンドロメダさん

コラボできなくて残念ですね~
アバター
2012/07/10 23:40
今年の海開き
最初はイルカとクジラコラボ出来ないかと
待ち続けたのだけど
できないと分かって
残念に思いました
アバター
2012/07/10 15:31
ロフノフスキーさん

昼間もいいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/10 09:47
昼間もなかなかいいね
色んな場所で撮ると面白いですね
アバター
2012/07/10 06:54
ぽこさん

写真はいつでもとれるように撮影ボタンに手をかけて
なんとか撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クジラが大きいからコラボは無理のようですね(>_<)
アバター
2012/07/10 01:24
おおっ!ナイスショットですね!
こうやって見ると凄く高いところまで飛んでますね♪
イルカとクジラのコラボ、見たかったですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.